魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

2018年5月19日(土)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • まるり @rfcthbs
    毎日自分に言ってることだけど あたしは絶対絶対 もっと可愛くなる、綺麗になる、賢くなる、強く優しくなる、スタイル良くなる、上に上に行く、もっともっともっともっと素敵な人間になるの 絶対に絶対に絶対に絶対になるの だからもっと具体的に動く
    02:15

  • プロ奢ラレヤー🍣 @taichinakaj
    ただの経験則ですが、優秀なひとは損切りが早いですね。例えば、知り合いに「大企業に就職し2日でバックれた男」がいますが、彼はいまや億単位のマネーを動かすキレ者です。やはり、「肌に合わん!」という感覚に素直なひとは、じぶんに適した場所をみつけやすい。優秀なひとは、頑張らないんですよ。
    12:54

  • 赤木クロ @akagikuro
    テカテカストッキング×リアライズ動画 #10秒グラビア https://twitter.com/akagikuro/status/997707497745006592/video/1
    14:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
72772(+38) 7624(+11) 4935(-2) 3600(-2)

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果