魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

2017年8月22日(火)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • カツセマサヒコ @katsuse_m
    映画『みんなでいるときはバカ騒ぎしてるくせにふたりきりになった途端無口になって「荷物、持つよ」と赤面しながら優しく手を繋いでくれる神木隆之介VSみんなでいるときは静かなくせにふたりきりになった途端乱暴に抱き寄せて「ひとりじめしたかった」と言ってくる竹内涼真』を発声上映で見たい。
    01:19

  • はるかぜちゃん(かわいい) @harukazechan
    はい!けど経験をつめば人間性まで豊かになるわけじゃないし、若いから純粋なわけでもない。知識をひけらかし歳下を笑う人も、全ての大人を知りもしないのに「大人は分かってない」と言う若者も同レベル。誰が言ったかより何を言ったかで意見そのも… https://twitter.com/i/web/status/899785422141652992
    09:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
60975(+37) 1914(+7) 4316(+8) 3558(+1)

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果