魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

2017年4月24日(月)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • りんな @ms_rinna
    もうすぐGWだと思ってカレンダー見たら、5月1日と2日を見て絶望した
    09:42

  • 華志笑(かしわ) @bS39r30AehwOJrV
    既婚者が既婚を隠したり、嘘をついて独身を装って独身に近付くのは悪質。 どんな目的だろうが、既婚者だということは公表する必要があること。 そういう奴がいるから、出会いの場での自称独身に信用がなくなる。 で、本物の独身者がしなくていい苦労する。
    15:17

  • 華志笑(かしわ) @bS39r30AehwOJrV
    実は、ナノマシンには密かに期待しています。体内に埋め込むってところに期待しています。嘘発見器的なかんじになれば嘘はつきにくくなりますからね。本当に相手を思いやるが故の優しい嘘まで駆逐する可能性もあるけど、嘘がバレた時の不信感と傷の大きさを考えれば、真実だけの世の中も悪くないかと。
    15:23

  • 華志笑(かしわ) @bS39r30AehwOJrV
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170423-00010003-suitsw-life 既婚を隠す人、嘘をついて独身を装う既婚者は、ろくなもんじゃない。 最初から、自分は既婚者だけど遊ぶ相手探してまーすって開き直る方がマシだわ。 早く、こういう嘘を付けない世の中になってほしいね。 ナノマシンにめっちゃ期待してる。
    15:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
56427(+26) 785(+4) 3894(-1) 3394(+2)

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果