魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

2017年4月23日(日)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • ネット副業のマル秘情報! @azami66665
    月に10万を自動で生み出す仕組みを 10個作れば月収100万円だ。 1個仕組みが死んでも まだ月収90万円だ。 3個くらい死んだらまた 新たに仕組みを作ればいい。 自動収入源を複数持つことで ずっと安定して不労所得が得られる。
    11:22

  • ICHIRO @ICHIRO_KH
    AIがヒトから仕事を奪うなんてことを言ってるけど僕は否定的だな。AIやIotによって今よりもさらに多くの新しい問題が発見され解決しなければならなくなるからだ。つまりヒトには新しい仕事が生まれることになる。なくなる仕事もあるだろう。僕らに必要なのは新しい変化に対応する力だ。
    13:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
56401(+28) 781(+3) 3895(+6) 3392(0)

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果