魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

2016年9月1日(木)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 山本 茂生k @swallowtail8821
    自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。 それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか? ~キングスレイ ウォード~
    14:08

  • サクちゃん @sac_ring
    前向きなこと言うのって、じつは根が暗いひとが多い気がする。ほんとうに根っから明るいひとは、言葉にして誰かに言ったりしないね。根が暗いから、自分に言い聞かせるように、考え方でどうにかしようと言葉にするのかなと。ま、わたしですけどね(ネクラ)。
    14:52

  • しまぽん@海外隠居ぐらし @MirnaLeake
    リタイア後、「することがなく困っている」「どうやって過ごしていこうか」と悩んている方こそ、オンラインコンサルを提供してください。あなたのこれまての経験を必要としている方は必ずいます。
    15:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
48054(+32) 597(+3) 3727(+3) 3287(-3)

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果