魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Mar 17

  • 21:43  日本の断層サイト見つけたよ。興味があればどうぞ。 http://www.j-shis.bosai.go.jp/
  • 21:34  緊急地震速報、身の安全を確保。なんか、これぐらいだともう・・・
  • 21:26  なんか俺、東京23区のためだけに節電させられてるんだとしたら馬鹿らしくなってくるんです。茨城北部をなんとかしてるんですよね??
  • 21:19  計画停電の情報が錯綜していて詳細がわからない。。。何時にやるのかどこが対象かって結局カスタマーセンターに電話しなきゃわからないんだろ??なんとかしてくれないか?
  • 21:16  なんていうか、3月21日にもなればいろんなもんが正常化してるんじゃね。
  • 21:06  @blockermachine4 @ClairvoyantREM お二人ともお詳しいのですね。知らない言葉が多くって驚きです。火力発電の原料って都合によって両方使えたら便利そうです。  [in reply to blockermachine4]
  • 21:00  「ついこみ」につぶやきを投稿しました。 >> http://twi-com.net/166_2465.htm
  • 21:00  山梨のガソリン事情って今週末には正常化する見込みがあるんですね。神奈川も同じならいいな。エッソは枯渇の心配ないらしいけど、お近くのエッソって大混雑??
  • 20:58  「ついこみ」にログインしました。 >> http://twi-com.net/166.htm
  • 11:10  RT @jyobi: しかし、こうもノンビリした生活をすると、以前の3〜4時間睡眠で働くサイクルに戻れなさそうで怖いです。
  • 11:09  RT @941: それをまさにしたい。 RT @nabokov7: 避難の必要はないけど、「わーい休みだー」って言って自分をリセットし、災害情報の洪水から距離を置くという意味での疎開の必要性はすごく感じる。
  • 10:58  RT @debusugei: twitterユーザーの"ネット憲兵化"は避けなくてはならない。一般人に原発は冷却できないから(もどかしい)、せめて"世論の熱"を冷ませる側に居たい
  • 10:57  あるね。安全な場所が思い浮かばなかった… QT @ele_mai: とか憤っててもしかたないので、仕事する。とかおもたら、仕事でも憤ることが続々勃発。オイラのエネルギーはどこでリリースすれば安全なんだろう。  [in reply to ele_mai]
  • 10:53  RT @YAMATOPRESS_O: 福島第一原発。今日午後にも外部からの電源回復の可能性。
  • 10:52  RT @katchon: 安全確認ができないと着陸拒否していた自衛隊を横目に米軍が予告も無しに突然ヘリで避難所近くの広場に下りて食料を運び込んだりしてるらしい。安全基準は同じようなもののはずだけど現場の裁量を許す米軍と上官の命令に絶対服従の自衛隊との違いだな
  • 10:50  RT @ele_mai: やっぱり、ガス抜きは必要なんだよね。プレートも人間も。ただ、ため込んで一気に出すと危険だね、プレートも人間も。小出しにしないと。
  • 10:50  RT @nabbychan: よいしらせ QT @kojinaka: 横浜駅も異常なし。NEWDAYSにおにぎりの潤沢な在庫。そろそろ首都圏のおにぎり工場が本気を出しだしたみたい。
  • 10:33  ディズニー is out! http://bit.ly/heS9M4 ? Top stories today via @gintou_65 @ammpaman @wmrss @arashicolor6550
  • 09:54  会社のPCがぶっ壊れた。仕事するなってことかな? #fb
  • 09:37  The #disneyfan Daily is out! http://bit.ly/gGbV7v ? Top stories today via @aimame19 @mitukirinarina @love18mickey @mickeytakarayuk
  • 09:04  デイリー ふぃろ is out! http://bit.ly/et1Ey4 ? Top stories today via @hyakushiki00100 @richmondhotel @sugizuru @reo_neko
  • 08:55  @clairvoyantrem @blockermachine4 おぉ、無知だったため情報助かります。ありがとうございます。そういうことだったんですね。  [in reply to ClairvoyantREM]
  • 08:44  もい!今日もフォローありがとうございます。「仕事に打ち込めばやり方はわかってくる」
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果