魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Feb 23

  • 17:46  ありがとう。今までは居たけどこれからも居てくれることを願う・・・(汗 QT @oya_yubi_hime_: 因果応報っていうじゃないですか(^_^)行いが良かったから支えてくれる人がいるのだと思いますよ☆  [in reply to Oya_Yubi_Hime_]
  • 17:45  1歳半の息子は携帯電話をいじるのが好きだ。しょっちゅう弄っては着レキからイタ電をかけてくる。いや、段々使い方をマスターしているのが末恐ろしい・・・
  • 16:06  相互リツイート支援サービス「ついこみ」やばい!面白くなってきた。今日、2回も同じこと言ってる俺。しつこいなぁ >> http://twi-com.net/166.htm
  • 16:06  だから今がある。落ちぶれた今が・・・・どこで道を間違えたのかはだいたいわかっている(汗 QT @mitsurunotsuki :過去に自分に言いたくなることありますよね^^でもだからこそ今があるんですよね♪ > http://twi-com.net/793.html
  • 16:02  間違えて「こみつい」でぐぐっても「ついこみ」にたどり着けた件 >> http://twi-com.net/166.htm
  • 15:59  そう願いたい・・・ QT @oya_yubi_hime_: でも、知らない内に誰かを支えれていたりするのもですよ(^_-
  • 15:44  10年前の自分に言いたい。"自分に自信を持て!!" QT @egurinpotegurin :10年前の自分に言いたい。"長期的な展望を持て。1回や2回の失敗でくよくよするな"
  • 15:43  支えられる事が多い・・・ QT @Oya_Yubi_Hime_ :ワタシもその力、欲しいと思います。いつも。 > http://twi-com.net/836.html
  • 13:55  下支えできる力を身に付けたい。。 QT @matikatu :カッコいいですね。僕もいってみたい > http://twi-com.net/836.html
  • 13:51  絶対に見ない!こわすぎ!小説は面白かったなぁ〜。 QT @shouhyou1 :【本当に怖い話】『貞子』が3Dで映画化される由! 原作者の鈴木光司「テレビから貞子がはい出すシーン」が最大の見せ場とコメント。
  • 13:45  来日してたのかぁ〜。QT:セレーナ・ゴメス 日本初ライブでティーン熱狂| 音楽(洋楽・邦楽)のことならMTVJAPAN http://t.co/fhkcWjD via @mtv_japan
  • 13:31  おじさんの時代はないな。QT:Togetter - 「Ruby最年少コミッタ誕生とまわりの反応」 http://t.co/5igqjbn via @togetter_jp
  • 13:10  最近面白くなってきた! QT:リツイートによるコミュニケーションを楽しめる「ついこみ」 >> http://twi-com.net/166.htm
  • 13:09  誰か私をプロデュースしてぇ〜〜 QT @matikatu :みんな才能がある!ただプロデュースする人が必要な人多いだけ(^^)
  • 12:58  はい。太宰治ではないですねw QT @STARTS_FACILITY :少なくとも太宰治の人間失格ではなさそうですね > http://twi-com.net/734.html
  • 12:58  大丈夫ですね。 QT @hiralyn :今は大丈夫かな > http://twi-com.net/833.html
  • 12:56  Greplinを利用して数日。フリー領域をあっという間に超えてしまったっぽい・・・
  • 12:48  よい進化だなぁ〜。QT:PSDから最新のPPTまで、GmailとGoogle Docsで開けるファイル形式が大幅追加! http://t.co/3tSvjDr via @lifehackerjapan
  • 10:53  難しいですね。この本、実はプレゼントしたんです。その人が本を捨てておらず本を読んでいて感想のメッセージが届けば凄いと思っている!! QT @ishida_hiromi :やはり難しそうですね(涙) > http://twi-com.net/734.html
  • 10:52  ありがとうございます。 QT @hungupup :ググってはみたんですが、わかりませんでした?。 > http://twi-com.net/734.html
  • 10:51  今、動きました!! QT @ishida_hiromi :動かないですか > http://twi-com.net/833.html
  • 10:51  2月25日(金) 「ついこみ」で『コイン大量獲得企画』が行われます! >> http://twi-com.net/166.htm
  • 10:50  日本人の内向き思考って、ある程度仕方ない。だって、日本って治安がいいイメージが強い。海外の治安がいいイメージはいっこうに届いてこないんだから!!
  • 10:24  YouTube 動画を高く評価しました -- LADY GAGA - Born This Way (Cover) http://youtu.be/xG0wi1m-89o?a
  • 09:51  精神的にズタズタになると連想されるのが死。肉体の状態は問われない。環境的に当たり前な状態であれば死を賭して生きているとは言わないだろう。 QT @hungupup :命では無く、人生に於ける死、ですね。 > http://twi-com.net/735.html
  • 09:39  @shouhyou1 拡散ありがとうございます。  [in reply to shouhyou1]
  • 09:37  「ついこみ」につぶやきを投稿しました。 >> http://twi-com.net/166_836.htm
  • 09:37  一度上り詰めた山。見下ろすとそこには死が待っている。どれだけ安泰した生涯であれ、必ず山の下は存在する。許されるなら常に誰かの山の下にいたい。貴方の安全は私が保証しよう。そんなこと言えたら恰好いいと思う(^-^;
  • 09:34  なるほど! QT @aiiro161 :「愛されたい」という心の裏には「愛したい」があり、「愛したい」がわからないから、「愛されたい」が苦しくなる。 #kokoro
  • 09:34  人それぞれ、下界の位置は異なる。一度上り詰めた山より下界は死だ。 QT @hungupup :「必死でやってきました!」とか「死ぬ気でやります!」などと弁明する者が結構いる。"死"という言葉を安売りし過ぎてないかな?本当に死を賭して生きてる人達に失礼だと思わないのだろうか?
  • 09:29  日本人の感覚だと「義理」と「人情」だな!! QT @TaNaKKEI :人は、友情や信頼から助け合うのではなく、関係を続けることが将来自分のためになると信じるからこそ助け合う。(ミシガン大学教授)
  • 09:26  みんなぁ教えてぇ〜!!拡散有難う御座います。 QT @hiralyn :【拡散】【小説のタイトル教えて】 > http://twi-com.net/734.html
  • 09:24  「ついこみ」につぶやきを投稿しました。 >> http://twi-com.net/166_833.htm
  • 09:24  キャンペーンについてつぶやくがどうやら動かないようだ。GoogleChromeDev11 俺のJSがぶっこわれたのか?「2月25日(金) コイン大量獲得キャンペーンが開催されます。ぜひ忘れずにアクセスしてください!!(ついこみ)」
  • 09:22  「ついこみ」にログインしました。 >> http://twi-com.net/166.htm
  • 09:21  いえいえ、情報拡散ありがとうございます。助かります。QT @chocolatesity: RTした後でそういうことだったかもと思ったんですが。くだらんネタでしたね。(ノ∀`)
  • 09:20  もい!今日もフォロー有難う御座います!「正直は最善の策。」正直に話しても敵を作ることはあるよね。言い方が大事だったりするんだ。そこんところ私は苦手だ!!人の神経を逆撫でするような言い方ならどうやら得意のようだ・・・
  • 09:14  もう完全に敵だぜクラウドさん QT:クラウドを"敵"にしないために必要なこと− @IT情報マネジメント http://t.co/8toa92e
  • 09:08  ほほぉ〜〜。これは面白い。ってことは四季で切り替えることも可能なんじゃね?誰か作ってぇ〜〜ww QT:機能2台分のスマートフォン開発=法人、個人で使い分けも—米VMウェア (時事通信) - Yahoo!ニュース http://ow.ly/41uUL
  • 08:46  これは気になる!! QT:メールに書いた予定をGoogleカレンダーに自動記入してくれる、Android版『プロミスメール』が2月28日まで1000円引 http://t.co/ScRmF4E via @lifehackerjapan
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果