魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Dec 09

  • 15:02  同感!! QT @AXELGROUP 同感! QT @kabasawa:ツイッターの近すぎず遠すぎない心理的距離が、私は好きだ  [in reply to AXELGROUP]
  • 13:04  今使っているWindowsは起動するとChromeが立ち上がるようになっている。なんだ、WindowsOSいらないじゃんっていう話ww 必要な開発の環境が全てクラウドに移れば、WindowsOSの意味をなさないよな。早くそんな環境にしたいなぁ〜。煩わしいWindowsOS・・・
  • 10:35  登録しようかと思ったんだけど、対応ブラウザにChromeが書いていなかった。残念w 「この製品の購入前に比較した製品は?」--カカクコムが競合分析のデータを公開 http://t.co/vLiViJk via @cnet_japan
  • 09:58  今、IT経営実践会に入るとGoogleAppsの新しいサービスが体験できるぞぉ!急げIT経営実践会!! http://www.itkeiei.jp/?a=480 なんてCMをうってみたりしてww #itkeiei
  • 09:03  orkutから頂いた今日の一言「どんなに歩みが遅くとも進歩し続けようとする者をくじいてはいけない。」
  • 09:02  もい!今日もフォロー有難う御座います。来年の為の足場を今作るっていう話ですが、俺来年何しようという根本的な悩みに遭遇中。なので、結局、これから何したらいいかなww
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果