魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Nov 18

  • 15:27  最近よく思うんだよね。一人の人間が知識を振り絞って作成したドキュメントを打ち合わせや会議などで攻撃する時間の無駄。みんなで一緒にドキュメントを作っていれば会議の必要ないんじゃないか?ただ、作成時のコミュチャットが増えるだけでしょ。履歴も残って便利じゃね。
  • 14:29  去年の書き込みかぁ〜。日本ってやつは何処まで遅れているのだろう? [JMM]「親も子もイントラネット」平らな国デンマーク/子育ての現場から/高田ケラー有子 http://ow.ly/3bG3c
  • 14:10  @mr_claymore そうですよね。でも考えすぎはうつ病のもと。ほどほど。思考停止しなければ生きた心地は得られないんだよね。(^-^ゞ もがく、やすむを繰り返す。。。
  • 12:19  俺はバカな人間だ。正しいことの一つも発言できていないかもしれない。それでも、俺は自分が信じた事や物を人に対して伝えていくだろう。それが俺にできる精一杯の行いだと信じて。
  • 11:01  もい!今日もフォローありがとうございます。私の心の支えはフォロワーの皆様だけです!なんて言っちゃったりもするw
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果