魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Nov 04

  • 14:04  たしかにww QT @lovely_jerry: シュワちゃんみたいに目が飛び出るのは嫌だな QT @crossfader:NASAが求人しとるわい。 『NASA「火星に移住する人募集。地球には二度と帰ってこれません」』 http://goo.gl/c3K21
  • 12:53  さて、やる仕事の内容が変わった。本当にコロコロと上の指示で変わるものだ。下っ端は雑草の如く頑張るしかないんだよなww
  • 12:47  RT @KIZUKU: 【自分の身に起きることは、自分にとって全てプラスになる】 ( #goen #followmejp)
  • 12:47  面白すぎるww QT @crossfader:NASAが求人しとるわい。 『NASA「火星に移住する人募集。地球には二度と帰ってこれません」』 http://goo.gl/c3K21
  • 12:46  RT @h_tajitsu: ◆今は亡き父が残した言葉・・・中小企業で最悪の事例の一つは身内の中に仕事が出来ない存在が社内にいる事・・・だからお前には嫌われようが雑草のような生き方を学ばせてきたんだ。
  • 10:11  RT @kirghisia: 「他の人のために尽くすことは、他の人の犠牲になることではありません。他の人と楽しめる人が、他の人の役に立てるのです」ベーシックインカム #bijp
  • 08:54  もい!今日もフォロー有難う御座います。天気は良いですが気温は大分冷たくなりましたね。上着を一枚羽織るのを忘れただけでバイク出勤の寒いことといったらないです・・・
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果