魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Tue, Sep 21

  • 17:44  @nobutada181920 恐縮です<(。。)> 私も勇気をもらいました(^-^)/  [in reply to nobutada181920]
  • 14:43  では何故滅びる?他者に駆逐されるか、または己で己を気付かずに駆逐してしまう。「悪貨は良貨を駆逐する」 RT: 己の欲望のために身を滅ぼすのが人間である。
  • 14:27  RT @jaruchobi: そうですね。そうそう。 QT @otspace0715:人は「忘れる」生き物である。
  • 14:25  己の欲望のために身を滅ぼすのが人間である。
  • 14:21  RT @youko_nk: 「なんでもやってみなはれ、やらなわからしまへんで」   鳥井信治郎(サントリー創業者)
  • 14:20  RT @LawTokyo: ★【ニュース】:宮崎県の東国原英夫知事が、来年1月の任期満了に伴う知事選には不出馬の意向へ。9/29日の県議会本会議で正式表明する見通しで、東京都知事選や国政選挙への出馬に強い意欲を示している模様。知事は9/8に「口蹄疫がなければ恐らく2期目を ...
  • 14:19  RT @yuukoinoue: 好きな言葉『出来もしない事を選ぶな。ただ約束を守る事だけを重んじよ』http://bit.ly/asSLha #followmejp
  • 14:16  人間は寄生虫の如く、生きるために寄生依存(甘え)を繰り返す。なにものに寄生依存し(甘え)たかによって人間として成長するか死に貧するか決まる。産まれて直ぐは一番近くにいる大人しかない。その大人も何かに寄生依存し(甘え)ているだろう。みなそうして栄養を採取して生きている。心もまた
  • 13:54  RT @jaruchobi: しかし、新潟県はどこに所属?甲信越は確実だけど、たまに、関東甲信ってあって、え!!じゃあ、越は?越はどこ?東北に混ざったり、北陸に混ざったり。お願い、どこかに決めて!!!自分の地域を選ぶ際に本当に困る!
  • 13:53  RT @taka_2011: Have a nice day o(^-^)o #rtmansh
  • 13:52  RT @adseed: 夢をかなえるのは「行動」のみ!行動しなければ結果は変わりません。夢をかなえる唯一無二の方法は『あきらめずに小さな一歩を積み重ね続ける!』です。
  • 13:19  RT @kokirikoo: 介護費用を介護保険で賄おうとしてはいけない。介護の位置づけを公共事業費とすることで介護の労働環境は飛躍的に改善される。雇用が生まれ家族の負担が減ることで介護による家庭破綻が減少する #bijp #seiji
  • 11:58  誰でも貰える生活保護ww #bijp QT @gdgd_gt: ベーシックインカムって要は貰いやすい生活保護って事?
  • 10:53  RT @cobcq: 涙が出そう。 QT @otspace0715:心の無い声に耳を傾ける必要はない。それにより傷つく必要もない。心ある声に耳を傾けよう。
  • 10:51  RT @healthymania073: 秋は季節の中で一番好きな季節です。
  • 10:49  ミスった・・・ RT: 最高ですね。私もそうありたい QT @Tark_Platinum:
  • 10:48  最高ですね。和卓sもそうありたい QT @Tark_Platinum:私は大きな局面で後悔したことはない。それは私自身が選んできた道であり、自分が自分自身を信じまた自分を支えてくれる人達がいるからである。 #followmejp #followme #sougofollow
  • 10:47  わざと言って楽しんでるのかな?ww QT @healthymania072:うちの下の子は、肉じゃがを「肉がじゃ」と言うw 何回言い直させても、「肉がじゃ」w
  • 10:46  (^o^)ノ < おはよー QT @FukushimaKokugo: おはよー。 #ohayo
  • 09:30  RT @mile2461: #bijp 最近まで高度成長に間違っていようとも突き進んで元気だったんでしょう?間違っていようともBIに突き進んで若者が元気になることを認めたほうがいいんじゃないの? 自分で考えてないくせに自分で考えろなんて嘘すぎる。そりゃ20代は鬱になるわ。
  • 09:02  RT @keycoxx: うまく回ればイイコトアルジャン! RT @wagonthe3rd: 振り出しに戻るはあるが、ゲームオーバーはない。ベーシックインカム制度が実現する社会。 #bijp
  • 08:59  もい!今日もフォロー有難う御座います。一生懸命生きていくことだけが人生じゃないと思うんだ。ダラダラしたっていいじゃない。
  • 08:55  @nobutada181920 こちらこそ有難う御座います。  [in reply to nobutada181920]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果