魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Sep 04

  • 15:35  家から出ないで生活出来るデリバリーの凄さw QT @RandolphCarter: 別に我慢じゃ無いんだけどな。わし本当に部屋から出なかった時期あるしRT: 果たして出ずに居られるか?我慢比べの始まり QT @wtr000: 死ぬまで家から一歩も出なくていい権利 #bijp
  • 14:56  GoogleモデレーターってAppsアプリだったのか!!今更ながらww
  • 14:34  http://gantter.com/ こいつ面白いかも!
  • 13:31  RT @itrsoga: 労働者を搾取して生産するので国内購買力は生産に見合わない。よって国外に売る=かつての帝国主義&今の外需依存。グローバル化して世界中の労働者が疲弊し世界中の購買力が衰える=資本主義の構造的行き詰まり。再分配による購買力の回復が必要⇒ベーシックインカ ...
  • 13:28  プライバシー情報は悪用されるからなぁ〜〜〜。めんどくせぇぜ!!QT:FacebookもGoogleに見習ってあのややこしいプライバシー設定をなんとかしたら? http://t.co/v0UOCWn via @techcrunchjapan
  • 13:20  ところでGoogleAppsMarketplaceには日本語が使えるアプリはあるのだろうか??まだない??(^-^;あぁ〜もしかしてお金出せば使えるとかか?
  • 13:15  うわっ!!OffiSyncって2003からかよ!orz っていうかいつまで2000なんだって話だなorz
  • 13:03  RT @wtr000: たかだか8〜10万で、社会サービス解体していいはずがない。RT @wind_lily: ベーシックインカムで社会保障はなくなる?なくならない? http://bit.ly/aDj6Ml #bijp
  • 12:58  ベーシックインカムがあると引き篭る理由は払拭されると考える。夢を信じれる世界がそこにはあるだろうし、何かをしたいという仲間で集まることも簡単に出来る。嫌な世界から好きな世界への移動が簡単にできるだろう。 QT @wtr000: QT @RandolphCarter: #bijp
  • 12:54  果たして出ずに居られるか?我慢比べの始まりですw QT @wtr000: 死ぬまで家から一歩も出なくていい権利 #bijp QT @RandolphCarter: ベーシックインカムがあると僕みたいなダメ人間は家から一歩も出ずに死ぬまで生きると思うので反対です
  • 12:49  @sugizuru 以前ツイートした問題ですが、やっぱり社内のネットワークの問題でした。お騒がせして申し訳ございません。
  • 12:07  あぁ〜、やっぱり社内プロキシーに問題があったよぉ〜〜
  • 11:47  ChromeDevバージョンってすげぇ早いんだな!!バージョン7気に入った!!
  • 10:48  すごい!物持ちいいんですねww QT @yensid1928: ディズニーシーグランドオープンのうちわをまだ使ってるのは内緒ですw #disneyfan http://twitpic.com/2kzunh
  • 10:47  やばいww QT @kandatime: (*'_') ジッ RT @weiss929 : 今すぐご用意します!wRT @Yukio_Komori (*^o^*) RT @O_CONNECTION: ボクのご飯はニャイのぉ!? http://twitpic.com/233hle
  • 10:43  IE8では見れました。ただ、反応が悪いようですww QT @sickboy: 今日のGoogle検索のロゴはすごいなぁ〜。多分IEでは観られないのかな?
  • 10:40  気に病みますね。出来ることを出来るときに行っていればいいのではないかと思います。故意か力不足かの見極めは重要ですよね。 QT @gamitake: 院内感染を業務上過失致死で捜査ですかあ。これからどうやって働けばいいのかな?
  • 10:13  私からフォロワーを増やす方法をお話しましょう。方法:ツイートしまくる。RTコメント付きしまくる。タグイベントにツイートしまくる。タグイベントにRTコメント付きしまくる。自分の好きな話をする。 きっとこれだけですww
  • 10:07  RT @rezev_hikaru: フォロワーは「増やす」ことが目的なのではなく「結果」として増えると考えるべき。QT @otspace0715: ちょっと怪しいw QT : どんなサービスだろう?怪しいのかな?ww QT yoshikun:フォロワー毎月1万人まで増やし ...
  • 09:54  うわっ。動くホリデーロゴだ!!マウスで画像の上を加速させると回るww面白いww RT @oyakata69: 今日のgoogleのトップの絵、蚊が飛んでる?虫が這ってる?ようにしか見えないのは、私だけでしょうか(年寄りのぼやき) http://www.google.co.jp/
  • 09:48  来年イベントがあるのかな? QT @ichiha32: もう9周年ですか…!おめでとうございますっ//// RT @TDR_Disneyfan: 9月4日!ディズニーシー9周年おめでとう!!(*^^*) #disneyfan
  • 09:18  ストレスから身を守る。しかたないよねww QT @yu_22jp:"否認"は心の痛みから自分を守るための自然な反応です。衝撃に耐えられない、恥ずかしさに耐えられない時に、否認という手段を取ることがあります。心の痛みから自分を守る自然な反応の一つです。
  • 09:17  RT @twi_tai: ツイッターが次期検索エンジンのひとつになればと思っています。み〜んなフォロワーさんが増えるといいなぁ〜☆ #sougofollow #followmeJP
  • 09:17  ちょっと怪しいw QT : どんなサービスだろう?怪しいのかな?ww QT yoshikun:フォロワー毎月1万人まで増やしてくれるサービス開始
  • 09:15  どんなサービスだろう?怪しいのかな?ww QT @yoshikun:フォロワー毎月1万人まで増やしてくれるサービス開始 http://aspire-tech.net/
  • 09:11  同じ♪ QT @higedad: 「タッチ」が有名ですね。自分はアニメ版「ナイン」があだち充を好きになるきっかけになりました【アニメ会社「グループ・タック」破産】http://bit.ly/dAzM2x
  • 09:01  @kishu002 もいあり♪  [in reply to kishu002]
  • 08:59  もい!今日もフォロー有難う御座います。今日という日を大切に♪
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果