魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Aug 04

  • 18:20  お疲れさまでした(^o^)/ QT @irukatyan: では、またあした☆ おつかれさまでしたぁ(≧ω≦)  [in reply to irukatyan]
  • 17:47  帰ってきたら妻と子が爆睡中。起こさないようにこっそり移動なう。 #kodomo #kosodate #ikuji #papajp
  • 17:17  IS01利用者はバージョンUPできますかぁ???って言いたいorz QT @ichijomasahito: 3Dスマートフォンとは凄い。 http://bit.ly/aEX6cN
  • 17:13  うまそぉ〜♪ QT @mama_hiro: 肉厚ベーコンd(^_^o) http://yfrog.com/3dt66tj
  • 17:06  えぇ〜それだけはやめてぇ QT @konkatsu_meigen: 女の喜びは男のプライドを傷つけることである。 −バーナード・ショウ
  • 17:05  お疲れ様でしたw QT @555hamako: 明後日くらいにツイッターやめるかな #livetimes
  • 16:59  はい。どうぞw QT @kuratu: ふむ……幾つか真面目に質問してもよろしいですか?
  • 15:43  男の子なのでしたw QT @kuratu: ん?お写真を拝見しましたけど、女の子ではないのですか?
  • 15:42  今ブルートゥースの可愛いヘッドセットないか探し中。TDRとかディズニーストアに売ってるのかな? #disneyfan
  • 15:36  今日はアリスインワンダーランドだぁ〜〜。 #disneyfan AUONEBOXで見るのだ。見れるかなぁ〜。
  • 15:31  うちの子は息子なんだよねww QT @kuratu: 無理です!目に入れたらとても痛いお嬢様だとしても、そんな中二病展開にまともに付き合ってくれるのは今月半ばに某所で開催されるイベントに徹夜参加する連中のそのまた一部くらいです!!><
  • 15:22  へぇ〜ww QT @mmattsu:小さな簡単なことによって大いなることが成し遂げられる。#kakugen
  • 15:22  ワクワク♪ QT @21wakasama:成功の法則。「ワクワクすることをやる!」成功も良いが成幸もいいもんです。#sougofollow #followmeJP #followme #meigen #followdaibosyu
  • 15:17  そこに背後霊がいる!!w QT @renten_nf: 右肩が痛い
  • 15:16  ならば結婚式場のチャペルへ行って愛を誓わせようwwなんの話だったのかってぐらいになってきたww QT @kuratu: おもちゃですと、映画の悪魔の所業並みに再起不能に陥りますので教会推奨ですったらwww
  • 15:08  おもちゃの十字架じゃ効果ないかな?wものすごい武器に変化しそうだけどww QT @kuratu: なのです。『ここそば屋ちゃうんか!客なめとんかきさン!?』とか、池上遼一先生作画風アウトローシャウトをかまされてもね。なので、まずは教会へ☆(ウインク
  • 13:51  イタリアンレストランにざる蕎麦ww適材適所で行きたいですねw QT @kuratu: ですよねー。元々の役目は布教と人生相談のはずなので、そんなイタリアンレストランにざるそば頼みに来る様なテイストで来られてもねえ、と、私も思いましたw
  • 13:40  神父さんも突然困るねぇw神父さんってもともと悪魔退治はしないのでしょうねw QT @kuratu: 事情としては、『うちの子が霊にとっつかれたみたいですだすまんねん><』と、親が助けを求めて来て、連れていた子供だったかが明らかに正気でない様子だった話だと記憶していますぜb
  • 13:33  とど ⇒ http://qa-now.com/d/159350 @hamaguri1993 #qanow
  • 13:26  私はやっていないけど、やりたいのはアロマ。香りは柑橘系、ペパーミント系。こっそり嗅ぐ。ww ⇒ http://qa-now.com/d/159332 @uritama #qanow
  • 13:22  ソフィーの世界が面白かった。ネタバレ注意らしいサイト: http://d.hatena.ne.jp/K-AOI/20080623/1214222122http://qa-now.com/d/159323 @mr_claymore #qanow
  • 13:14  パンダ!! QT @megmeg0714: パンダですね RT @ghaku3: 可愛い。 RT @it_golf: パンダ雲っ♪ http://twitpic.com/2bfdc4
  • 13:11  なんであんなCMなんだろうww QT @Shomamiura:キシリッシュのCMの木村カエラの替玉編 今度の候補に鳥居みゆきをお薦めします。
  • 13:06  そんな人いるんだ?wそもそも悪魔なのか霊なのか見分けがつくのだろうか?w QT @kuratu: ええ、以前ズバリ神父の方の霊体験の話を読んだのですが、やはり除霊をいきなり頼まれたんですって。で、出来ないので他を当たって下さい的な対応になってしまった模様です><
  • 13:00  なるほどw QT @kuratu: おはようございますbんー、専門分野が違う感じですね。幽霊ならお寺、悪魔なら教会です。教会は逆に霊は祓えません。教 会 決 定。
  • 11:17  I've favourited a YouTube video -- ヒルクライム 大丈夫 http://youtu.be/D5fzzplWWio?a
  • 11:15  I favorited a YouTube video -- ヒルクライム「大丈夫」(歌詞付き) FULL http://youtu.be/vuoC9mNZmC8?a
  • 11:13  I've favourited a YouTube video -- 春夏秋冬 ヒルクライム,Hilcrhyme http://youtu.be/gS4q0xMNSgM?a
  • 10:33  IS01を利用してるとメモリが足りないためウィジェットが起動できませんってなる
  • 08:51  @sugaki おはあり♪  [in reply to sugaki]
  • 08:44  もい!今日もフォローありがとうございます。夏の日差しに負けず、熱い心でがんばりましょう♪
  • 08:41  教会にはまだ連れていったことないなぁ〜wwっていうか、日本人はお寺でいいのかな?ww QT @kuratu: こんばんはb教会に連れて行くとおびえきって号泣したりするのかもしれませんwww
  • 08:39  @erioSANu_u そうですね。でも、変わらないでいる個性も大事。お互いの個性を許しあえる人でいることが必要とも思います。私は自分自身直さなきゃいけない部分が沢山あるのですけどね・・・  [in reply to erioSANu_u]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果