魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Aug 19

  • 17:54  離脱ww (#itkeiei live at http://ustre.am/jot4 )
  • 17:52  コンプライアンス勉強会みたいになってるぞww (#itkeiei live at http://ustre.am/jot4 )
  • 17:48  .@ooe_san 本当、そう思いますww (#itkeiei live at http://ustre.am/jot4 )
  • 17:46  この世の中は日本の中小企業で成り立っています。ww (#itkeiei live at http://ustre.am/jot4 )
  • 17:43  大企業は本当に大変ですww (#itkeiei live at http://ustre.am/jot4 )
  • 17:41  ちなみにアフェリエイトはブログに貼ってみました。始めてのアフェリエイト実験中ww でも自分のブログを宣伝していないという謎ww (#itkeiei live at http://ustre.am/jot4 )
  • 17:39  この状況が楽しすぎるww 今は無理ですww 手元にカードがないww (#itkeiei live at http://ustre.am/jot4 )
  • 17:30  近いのは三茶だなぁ〜。でも、1と4にこだわってるのにオフィスが2つだからあと2つ作ってくださいww 勝手なことを言ってみましたww (#itkeiei live at http://ustre.am/jot4 )
  • 17:25  この場で御礼いっとこ。以前本の抽選当たりました。うまく活用できなかったけど、私個人は大変役立ってますw 有難う御座います。 (#itkeiei live at http://ustre.am/jot4 )
  • 17:20  素晴らしいマーケットww (#itkeiei live at http://ustre.am/jot4 )
  • 17:19  沖縄じゃないです。違います。ごめんなさい。 (#itkeiei live at http://ustre.am/jot4 )
  • 17:18  うわっ。みちゃったんだww 有難う御座いますw 入ろうかどうしようかどれくらい悩もうかww (#itkeiei live at http://ustre.am/jot4 )
  • 17:11  LIVEの時差ってどれくらいあるんだろう?質問タイムのツイートに釣られて見にきましたw (#itkeiei live at http://ustre.am/jot4 )
  • 17:07  どういう繋がりなんだww アメリカジンノカンガエテルトコムツカシイネェww QT @gizmodojapan: 人気なので再ポスト: アメリカ人がみた、「日本の女子高生とガジェット文化」について http://bit.ly/bIYDSa #gizjp
  • 16:45  RT @rhyshm: 「ベーシック・インカム」が採用される、されないは置いといて、仕組みとして気になるなァ。これ(http://bit.ly/aENrOo)も読もう。
  • 16:37  第三回 ITつぶやき川柳 http://ow.ly/2dLD4 by @Hostingrese1ler #websen サーバーを 見つめやること シール貼り (地味地味
  • 14:55  アクションする気力は今は無しww
  • 14:54  システムをバリバリ作っても使い捨てシステムになることがしばしば、ゆっくり完了報告書なんてもの書いて報告する事もなかったけど外に仕事がないのか書いて欲しいと言われたので取り敢えず書いてみた。なんていうか仕事の振り分けとか考えた方がいいんじゃないだろうかとのんびり待ちの姿勢ww
  • 14:41  RT @jai_an: 会うことでは人は学べない。そうだとしたら営業マンがいちばん学んでいる人になるが、いちばん学ばないのが営業マン。RT @harada: 会う人会う人、学ばせていただいている。学んでばかりでは申し訳ないので学んだことを活かして、学んだ分の二倍は一日も早 ...
  • 14:40  #bijp RT @appreciate17: 地方公務員て夫婦共稼ぎ、有給海外旅行とか糞多い。ベーシックインカムではないが 公務員は最低限の給料にしなければ。でも自民党じゃ無理で今の民主もそうか。
  • 13:28  RT @samkun23: 焦るな諸君!リストは http://twitter.com/自分のアカウント/lists/memberships で見れるのだぁ〜
  • 12:59  ピタゴラスイッチ♪ QT @bankinya: おおぉ 去年これやりたかったの。    拡張現実ピタゴラ装置 - 迎山和司研究室 http://goo.gl/FhtZ
  • 12:47  何が始まるのだろう?ww QT @himachanamichan: 今日は1人でディズニー♪ http://yfrog.com/69if9j
  • 12:46  RT @kirghisia: 自分に合ってる仕事か 自分が埋めるべき社会の穴を いくつか自分が知っていれば ベーシックインカムがあっても 夢中で働くに決まってるし それは幸せ 知っていなければ 知っている人の近くで手助け それも幸せを呼ぶ感じ #bijp
  • 12:46  RT @kirghisia: 「嘘を教える仕事を選ぶ、という働き方」と「まだない仕事は、自分で作る、という働き方」とベーシックインカム
  • 12:45  #bijp RT @mangayomi: もしも世界がフリーな村なら。ベーシックインカムのある世界を想像する。
  • 12:41  ww QT @anelamakana: RT @Hiromi: RT @yotsugimanami: @bgworks: RT @taguchi: @tannysfactory: クマァ—————!!☆ http://twitpic.com/2ak7qr
  • 12:20  楽しいw どんどん枷を外して行け!!ww フェムトセル無料配布で浮上した「ただ乗り」問題(1/2) − @IT http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/column/narumono42/01.html
  • 11:55  しかし、Gmailに飛び込んでくるスパムメールのリンクを思わずクリックしちゃうのだが・・・・(-_-;本当はクリックするとまずいんだろうなぁ〜〜orz 好奇心ってやつを揺さぶるこの手のやつは本当に腹ただしい限りだ。うぐぐぐぐぐっ(-_-; orz
  • 11:50  なるほど!!分かりやすい解説有難う御座います!! QT @NIHhiro: お金の量を調節する為に、物価の平均値を見る時、天候などで価格変動が激しい、エネルギーと食糧を除かないと、お金の量の動きが分からないので、コアコアCPI・消費者物価指数を見る必要があります。
  • 10:54  @miffymouth フォロー、リムーブはこ自由にです♪(^-^)/ありがとうございます(^_-)-☆私、結構雑なツイート多いかもしれません。ごめんなさい<(。。)>  [in reply to miffymouth]
  • 10:52  普段の生活に新しいテイスト:まず準備するもの。緑茶ペットボトルと缶コーヒー。緑茶ペットボトルを見ながら缶コーヒーを一度も見ずに口の中へ。口は何故か緑茶が来る事を望んでいたかのようにコーヒーなのに緑茶っぽい味わいに変わります。一瞬ねww 人間の感覚は騙され易いw
  • 10:46  @miffymouth たしかに涼しそうww これから秋に掛けて紅葉なんかもステキっすww  [in reply to miffymouth]
  • 10:15  ランドホテルいいなぁ〜ww QT @mikachaaaaan: ディズニー2DAY楽しすぎた〜(*´д`*)ランドホテルほんとに素敵!!!!姫になった気分だったよww…………明日から仕事(^q^)…
  • 10:14  @miffymouth 楽しそうっすねww 寺社仏閣巡りとはしぶすぎるww  [in reply to miffymouth]
  • 10:08  RT @momoyo0401: 断捨離(だんしゃり)ご存知ですか? 家に溢れる物を処分して新たな心の状態を得ること。今、密かなブームです #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
  • 10:06  RT @ilcuore_e: ツイッターを通して皆さんのキレイな力強いエネルギーが私に注ぎ込まれています!私はここで毎日学び毎日進化しています♪キレイで力強くそして愛にあふれているエネルギーを私は感じ☆幸せです☆感謝します☆ありがとう☆ #miracleJP #hagem ...
  • 10:05  RT @Jack0816: 戦犯を肯定する気は全くない。ただ、望まれない戦争で犠牲になった国民とその子孫がいっぱいいる。それが「日本がすべて悪かった」と言われて彼らはどう思うか。犠牲になって当然だったとでもいうのか。戦争は日本だけの罪じゃない。世界の罪だ。みんな加害者であ ...
  • 10:03  RT @adayosi3: 「人間にとって苦悩に負けることは恥ではない。むしろ快楽に負けることこそ恥辱である。」 パスカル(フランス哲学者・数学者)
  • 10:03  RT @Twiccha: 息抜きにツイッチャしよう! http://twiccha.com ( ・ノェ・)友達できたら相互フォローだべ! #sougofollow #followmejp
  • 09:55  貴方は猫派?犬派? 自分の人生を猫か犬か選べるとしたらどっちが楽しい人生だろう?人間はこの世にいないので飼い... ⇒ http://qa-now.com/d/198723 #qanow
  • 09:48  RT @pistonprinciple: 提供の仕方、システム・アーキテクチャ次第で大変革を及ぼすベーシックインカム。長所短所はあれど基本的に賛成。高付加価値社会形成、"ゆとり"ある社会形成、社会にはびこるムダを排除には有効だと思います。http://bit.ly/bAOjQB
  • 09:46  もふww \もふ曜日♪/ QT @takataka601: おはようニャ〜。今日もよろしくですニャ〜\もふ曜日♪/
  • 09:34  RT @kirghisia: 「人間を中心に、国の義務がある」スウェーデンスペシャル #bijp
  • 09:33  ちっ!無理だったか!!ww 逃げろぉ〜〜ww QT @Dolabot: @otspace0715 私をだませると思うのかい? 追うんだ!
  • 09:32  人生には簡単な答えがあります。人生に単純な答えを求めない人は明らかに軽妙な精神、賢い精神を持つ人です。人生に結論はあります。人生には明確なパターンはあります。生は死して止まり、固定するものです。wwうひょ♪
  • 09:19  RT @krishnamurtibot: 人生には簡単な答えはありません。人生に単純な答えを求める人は明らかに鈍重な精神、愚かな精神を持つ人です。人生に結論はありません。人生には明確なパターンはありません。生は生きて変化し、流動するものです。
  • 09:18  一週間ツイートをサボっていたらフォロワー数が激減していた。フォロワーさんなかなかリフォロー返せなくってごめんなさい。というかそれだけフォロワーさんって流動率高いってことなのだろうなぁ〜。数十名の範囲で増えたり減ったりしているようだなぁ〜〜。
  • 09:08  RT @ennboku: 友人は人間関係に苦しみ職をなくしたが彼を苦しめた同僚も競争やストレスに苦しんでたのだろう RT @mino_mushi (続き)今やどんなコミュニティでもコミュニケ能力が要求されるとしたら、そこから零れ落ちる人が絶対出てくる訳で。そもそもコミュニ ...
  • 09:07  RT @wagonthe3rd: 父は学校行事にもよく顔を出し、仕事場によく私を連れて行き、その度に職場の人達に大きくなったねと言われて育った。夕食はいつも家族一緒で、休日にはきまって家族で遠出をした。学校から帰ったら近所の公園で遊ぶのが日課だった。こんな子育てが今の日本 ...
  • 08:57  いつの間にかGmailがバージョンアップしてるんですね。あ、一般の方だけのようで。AppsのGmailはバージョンアップしないのだろうか?
  • 08:55  もい!今日もフォロー有難う御座います。まだまだ暑い日が続きますね。夏風邪には気をつけましょう♪(^_-)-☆
  • 08:50  どちらも初めて聞く言葉ですww調べたところ消費者物価指数だとか。見るCPIが違うと考え方が変わるほど違うものなのか??(^-^; QT @NIHhiro: それは、コアCPIとコアコアCPIの違いが分かってないのかと。コアコアCPIで見ないとダメですね。
  • 08:33  RT @sugizuru: 日本人ビジネスマンの生産性の低下は、硬直化した組織と連携力の低下にあるのではないかと解説し、「クラウドの活用によって豊かな協業を実現し、生産性向上につなげてほしい」 http://ht.ly/2rB2a
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果