魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Aug 05

  • 17:30  @Tets_BR ん?どんな委員会ですか?  [in reply to Tets_BR]
  • 17:30  はい。わかります。生きている限り人は何かをしているという前提でww QT @i_love_maron: 悩んだり考えたり、時には休息も必要ですよね♪それすらせずに毎日を無為に過ごす事に対して作者は問題提起をしたのだと思います♪前後のストーリーがあってこそ心に刺さる言葉なんですが♪
  • 17:27  @Tets_BR 私主義ww  [in reply to Tets_BR]
  • 17:27  効率的経済感覚すら不要な件w QT @system_trade_jp: 個々人は効率的経済主体ではないけれど、そういう意味の金銭感覚喪失ではないのか QT:世界が金銭感覚を失い、本当の希望というものに目覚めたとき、きっと始めて平和な世界に生きていると実感できるだろう。
  • 17:26  任せた♪ww QT @netaatoz: よし来た! QT @otspace0715:人生はどこかの誰かの手によって作られている。それはあなたかもしれない!!
  • 17:06  悩む時間は無駄じゃないよw QT @i_love_maron:エブリリトルシング(講談社文庫)に登場する野球部の監督の一言「野球をやめるのは自由だ。だけど毎日をダラダラ過ごすんじゃないぞ。お前が無駄に過ごした今日は、昨日死んだ人が痛切に生きたいと願った明日なんだ」 #elt1
  • 17:05  私も(^-^)/同じ思いですよぉ QT @shouhyou1:【ありがとうございました(●^o^●) 本日、「アスク!リツイート」等を通じて、フォローしてくださった皆様に、心より感謝申し上げます。皆様との絆を大事にしていきたいと思います。
  • 16:53  頑張ってくださいww QT @zerobase: "Google Waveの本を書いたのに書店に並ぶ 2週間も前にサービスの年内終了が発表されてしまった可哀想な私を慰めたい人がたくさんいるんじゃないかと思って追悼会を立ち上げました。" http://bit.ly/94GRab
  • 16:33  良い事言ってるww QT @kuga_yukihiro: もしかすると今更なのかもしれないが、中々におもしろい試案だった。http://bit.ly/brnuq1 #bijp
  • 15:20  かたことですか?ww QT @HPCheroker: 外国人向け日本語試験 3:「あたかも」を使って短文を作りなさい。 答→冷蔵庫に牛乳があたかも知れない。
  • 15:20  それってありなの?ww QT @HPCheroker: 外国人向け日本語試験 2:「どんより」を使って短文を作りなさい。 答→「僕は、うどんよりそばが好きだ」
  • 15:19  笑えるww QT @HPCheroker: 外国人向け日本語試験 1:「もし〜なら」を使って短文を作りなさい。  答→「もしもし、なら県の人ですか?」
  • 15:16  感想ツイート待ってますw #bijp QT @EapRon: すべての人に最低限の収入を保障する、やっぱり僕は実現可能だと思うし、必要性が出てくると考えてる。今度Philippe Van Parijsの『ベーシック・インカムの哲学』を読も。
  • 15:09  ついにグレたかw QT @HPCheroker: そう言っていただけると次回もお熱になれますw♪ RT @kibounohane @HPCheroker http://twitpic.com/1xoz6c - しかし面白い画像ばかりですね。
  • 14:55  感謝っていいですねw QT @ryohkan: 新しい時代の通貨は"愛"とか"感謝"ですかねぇ。 RT: 世界が金銭感覚を失い、本当の希望というものに目覚めたとき、きっと始めて平和な世界に生きていると実感できるだろう。
  • 14:38  あなた!!ww ⇒ http://qa-now.com/d/161761 @timemachine1412 #qanow
  • 14:21  よくあるww QT @3chL: デニーズをディズニーに空目
  • 14:19  げ、芸能界♪その手があったかwwうふふふふ♪ QT @kuratu: このパパン乗り気だー!><ダメですよ、芸能界なんて!!w
  • 14:17  どかぁ〜ん♪ #bijp RT @area83ontweet: 政府紙幣をドカスカ刷って国民(?)ひとりあたり毎月10万円配る。1割所得税1割社会保険料1割ねんきん、手取り7万円でどうだ。これを50年やったら消費拡大して物価も上がるんじゃね(暴論)おれはクリスタル田中か
  • 14:15  @MIYAKO_CREATIVE 夏場に涼む湯けむりアロマなんて商品だったら売れるか?ww  [in reply to MIYAKO_CREATIVE]
  • 14:14  @MIYAKO_CREATIVE アロマオイル入れたら香るのかな?  [in reply to MIYAKO_CREATIVE]
  • 14:08  ドライアイスか? (@miyako_creative ライブ http://moi.st/55994 )
  • 14:05  錯覚ですww QT @caleb_1415: TL見てたら、ずっとツイッターしてるような気がする
  • 14:04  デバッグしてくださぁいww QT @sinsoku_listy: 現実→ビルドッ、ビルドッ、ビルドッ、ビルドッ!!!!エラーエラーエラーエラー!!!!!
  • 14:03  読者モデルかぁ〜wwwうふふふっwwwww QT @kuratu: よ、よせー!w『メンズナッ○ル』などの『とりあえずどうしたいのよ?』的な人に育てないでー!!www
  • 14:01  @irukatyan 若いねぇ〜〜orz  [in reply to irukatyan]
  • 13:57  うちの子にマスターさせようww QT @kuratu: ギャル男とは少し方向性が違いますが、チャラいなら当てはまります!><
  • 13:55  ん?このセリフはギャル男のセリフなのか?初聴き QT @kuratu: えー!?『ガイアが俺に輝けと囁いている』的な感じ……!?
  • 13:51  @irukatyan 良いところだけ欲しいって感じで・・・愛情表現が豊かでもしつこいのが嫌いだから距離を置きたいとか・・・なんでも好きなものを買ってくれるけど、見た目がタイプじゃないとか・・・全部そろったスーパースターなんていないだろうにぃorz  [in reply to irukatyan]
  • 13:45  目指すはギャル男wチャラい感じw QT @kuratu: ふむ、服の色から見て爽やか少年に育てたい印象ですね。すでにバーサク状態になっているのはちびっ子ですから余罪を問うのはやめましょう(何か言った
  • 13:43  少年だよねww うぅ〜ん。妻はどうだかww QT @kuratu: 男の子……いいとしましょう(譲歩)。将来的にはどういう感じの子に育てたいですか?少年?それとも男の娘(こ)?
  • 13:42  @irukatyan 愛されたいってのが一人だけじゃなくってってところがねぇ〜(^-^;; というか、その愛情表現方法なのかもしれないけれど・・・納得がいく愛情表現が毎日もらえると思っている。。。厳しい・・・  [in reply to irukatyan]
  • 13:35  白のタンクトップは男の子でしょうぉww QT @kuratu: はははbなあに、私も幼少のみぎりに母から白いタイツをはかされていました☆許すまじ、それはさておき、お子さんの同意は得たのですか?(何故かカツどんを間に挟んで質疑応答
  • 13:28  @irukatyan まだ女でありたいって言うんですよねぇ〜。男にちやほやされたいってorz 欲深いというかなんというか・・・・orz  [in reply to irukatyan]
  • 13:27  人生あなたの御蔭ですww QT @tiger_japan: そうでありたいね^^ QT:人生はどこかの誰かの手によって作られている。それはあなたかもしれない!!
  • 13:26  ですね。 QT @tiger_japan: マネーゲームで世の中が成り立ってはいけない・・・ですよね。 QT:世界が金銭感覚を失い、本当の希望というものに目覚めたとき、きっと始めて平和な世界に生きていると実感できるだろう。
  • 13:25  事件ってww QT @kuratu: 『服装は妻の趣味……夫、語る』ですね?なるほど……事件の全貌が見えて来た感じです!
  • 13:23  ごもっとも! QT @diskbox_tanaka:IT(ソーシャルメディアも)は道具です。しかし、ネットを善意の第三者の集まりと思いがちです。道具は使う人によって善にも悪にもなりえます。悪意の第三者の存在を決して忘れてはならないと思います。
  • 13:08  誰かが毎月お小遣い6万円くれると仮定して生活を考えてみるww QT @higu_toto: ベーシックインカムの素晴らしさが解らない。どうすればいい?@gurigurico
  • 12:58  全てww QT @gontanpapa: 竜とか? RT @konukopet: アラジンの魔王とか? RT @miyafuji: 巨神兵やロボット兵とタメ張れるディズニーキャラ… RT: 対戦ゲーム、ディズニーvsジブリ ミッキーとトトロの闘いに手に汗握れ!!
  • 12:47  @hokochu http://twitpic.com/2bgrf5 - くじら!!!
  • 12:13  この世はパンドラの箱ww人はまだ災の種にしか目を向けていない。 QT @mmattsu: あるかも QT:世界が金銭感覚を失い、本当の希望というものに目覚めたとき、きっと始めて平和な世界に生きていると実感できるだろう。
  • 12:02  世の中を変える革命には、後先考えずに行動できる若いパワーが必要不可欠だ!!
  • 11:43  @irukatyan いやぁ〜。それは難しいよぉ〜。恋人同士ならある程度良い部分だけ見ていれば済むけど、家庭を作るっていうのは相手の悪い部分を見ていなきゃならないからね。大分違うんだよなぁ〜〜orz 結婚の現実を知って、離婚したらもう結婚する気ないとか言い出したりするorz  [in reply to irukatyan]
  • 11:39  #savegooglewave Save Google Wave!: http://bit.ly/cFA7nS via @addthis
  • 11:30  @darwin2008 #disneyfan にたくさん写真ツイ望みまぁす♪^_-☆  [in reply to darwin2008]
  • 11:27  広がるスピードは遅いかもしれないけど、良いサイトだと思いますよぉ〜〜署名署名orz QT @techwavejp いかないで!「Google Wave」、存続求める署名活動スタート 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave http://bit.ly/cJWRp8
  • 11:23  うわぁ〜マジですかぁ〜〜〜!! Google、Waveの開発を中止 - ITmedia エンタープライズ http://bit.ly/c7fHqL
  • 11:17  うらやましいぃぃww QT @nyamani: ディズニーきた!すっげー暑い!!でも良いびしょ濡れ日和☆ http://twitpic.com/2bou92
  • 11:16  @irukatyan 子供もいるからねぇ〜。夫婦だけの話じゃすまないからなんとも・・・。結婚ってのは家庭に入ることだから、恋人同士の延長で考えていると後々困るものなのだけれど・・・・簡単に考えている人って多いように思う。  [in reply to irukatyan]
  • 11:13  どんな入りだwwおはようございますww QT @tweetorgasm: 「伊右衛門飲んでる奴には言えんもん」おはようございます、ノラです。
  • 11:11  とにかく今のままを継続は確実になしでお願いしますww #bijp RT @gurigurico: 破綻寸前の年金、一刻も早い清算を求む。そろそろ政治家も大衆も、本気でベーシックインカムについて議論すべき時。
  • 11:09  @irukatyan 良いような悪いようなorzそれはそれで嫌だなぁ〜〜〜orz  [in reply to irukatyan]
  • 11:04  @irukatyan 楽しい話はないのか?って問い詰められることが終わってしまうときっと夫婦の会話がヤバいことになっているのだろうなぁ〜。私の会話に耳を傾けてくれなくなると・・・・最悪だorz  [in reply to irukatyan]
  • 11:01  人類みな兄弟ww QT @mkotoba: 「死にたい」なんて言うなよ。お前は地球で生まれた、俺の仲間なんやから。
  • 10:53  @irukatyan ある意味それは妻の試練だと思うんだけどなぁ〜。(しつこい会話に耐えるw)理解してもらえるだろうか??orz  [in reply to irukatyan]
  • 10:51  @kikumon_sakura ありがとうございます。フォロー返ししたいですが上限行っててできません。ごめんなさい。何かを理解してもらいたいのなら、打算を削除して短い言葉で自身の声でツイートし続けていればきっと必要な人に届くことでしょう♪  [in reply to kikumon_sakura]
  • 10:47  @irukatyan そうなんだ?普通のお話できないんだ?どんなお話するんだろう?ww 子どもが超マシンガントークし始めたら笑えるww  [in reply to irukatyan]
  • 10:11  調べなければわからないじゃ一生分からせることは難しいでしょう。馬鹿には届かない。 QT @kikumon_sakura: 天皇陛下という世界に誇るべき模範となられる御身がいらっしゃいます。ひとつ何をされているのか市場原理主義や無神論を唱える方は調べてみてはいかが? #bijp
  • 10:07  私もぉ♪ #bijp QT @Yasimas: ベーシックインカムは様々な弊害が出るのは確実。私は実験台になる覚悟を固めている。
  • 10:07  勝ち負けなんてそもそも存在していないのさ。 #bijp QT @KanjiPo: ベーシックインカムとかの構想を聞くと、自由に暮らせるフリーターのほうが勝ち組な気がしてくる。
  • 10:06  @irukatyan 妻はお話好きだから子どもが言葉をしゃべれるようになればストレス減るのかもなぁ〜。まぁ、でもしつこすぎるのは嫌いらしい。このさじ加減が難しいorz  [in reply to irukatyan]
  • 10:00  @irukatyan どうだろう?子供が甘えん坊でギャーギャーうるさいのに結構ストレス抱えているっぽいけどねぇ〜(^-^;;二人目望むだろうか??(^-^;;;;まぁ、偶然二人目ということにはなるかもしれないけれどもorz  [in reply to irukatyan]
  • 09:13  @irukatyan 良い方に変わるといいけどね♪(^-^)/  [in reply to irukatyan]
  • 08:40  毎日一緒だった時間を思い出すとってやつかな?うちの妻は耐えられるだろうか?(^-^;; RT @irukatyan: チビ彼が幼稚園に行くの楽しみだけど・・・彼がいなくなるのか orz
  • 08:33  もい!今日もフォローありがとうございます。今日一日とってもハッピーでありますように♪
  • 08:32  @irukatyan おはよう♪(^-^)/  [in reply to irukatyan]
  • 08:32  服装は妻の趣味ですねw QT @kuratu: こんばんはbではまず一つ目。あの子の外見は、パパンかママンのご趣味ですか?
  • 01:02  I favorited a YouTube video -- ヒルクライム_ルーズリーフ.mp4.wmv http://youtu.be/O5QXQwRO_sk?a
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果