魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, Aug 06

  • 17:15  本当だww QT @higayasuo: なんとSeasar3開発中止の短縮URLが503のエラーになる。なんの呪いだw オリジナルは http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20100806/1281080100 です
  • 17:14  うほっ QT @sbnnNa: AAすげえ RT @copy_writter: ??┻┳?一? すべての武器を楽器に  (ピースメーカーズ・ネットワーク)
  • 17:08  やっぱこれだねぇ〜♪トロロ。葱。ワサビ。 ⇒ http://qa-now.com/d/164123 @ycpm #qanow
  • 17:00  中毒化現象か?ww QT @boomerangMASA:何をしていいか分からなくって、とりあえずTwitterにアクセス! ・・・ なんとなく落ち着く時間なう。
  • 16:57  そういう人も多いですね。昔の日本人は。 QT @evhatech: YoutubeやUstもこれからはしかりだろうけど、TV放送だけが情報発信なのかなあ。
  • 16:52  うぉ〜〜〜 QT @andronavi: 『Ustream Launcher (beta ver.)』〜Androidで「Ustream」を楽しもう!ライブ中継を便利に見る〜 http://bit.ly/dw80Hb #android #xperia #desire
  • 16:51  #bijp RT @sas20yen: ちょいとベーシックインカムについて本気で勉強するかなあ
  • 16:47  面白いw QT @higayasuo: Seasar3開発中止 http://ow.ly/2lRQt
  • 16:40  もしや、GoogleWaveの廃止は各既存サービスWave機能を同化させて消化しようとしているのか?と、勝手な妄想をしてみるww
  • 16:32  @kikumon_sakura こちらこそ有難う御座います。  [in reply to kikumon_sakura]
  • 16:31  言いたいこと言っちゃおうww QT @hide_yuki7: ベーシック・インカムなんとなならんかな。言いたいことも言えないこんな世の中じゃ。
  • 16:30  #bijp RT @niroha: ベーシックインカムって、最初は反対だったけど、もしも導入されれば、起業や独立などリスクが高いことでもやってみようと思えるかも。全く賛成に変わったわけではないけれど、勉強してみようと気が変わった。
  • 16:22  @yasuki ありがとうございます♪(^-^)/  [in reply to yasuki]
  • 16:20  @sawonya http://twitpic.com/2c1clm - 会議の回数を減らすには?ってどこも同じような悩みが絶えないんだなぁ〜〜。
  • 16:18  GoogleAppsの管理コンソール久々に見たけど、GoogleWaveがAppsにサービスとして追加されていたんだね。それでいて開発中止ってGoogleさん移り気早すぎじゃないの?GoogleのGroupもAppsで使えるようになったようだし、面白いじゃないか!!Apps!!
  • 15:56  @yasuki 楽しそうですねww 家も三人にならないかなぁ〜  [in reply to yasuki]
  • 15:55  いいのかこれww QT @satoh_72: フフフ RT @akoustam: もうやだこの国…(笑) http://twitpic.com/2buy2s
  • 15:54  うひょぉ〜。何をやっているのだこの人はぁ〜〜。おすそ分けでも頂きたいですなぁ〜。休みはミスドへ直行だww http://ow.ly/2lR2F
  • 15:47  @yasuki 女の子のほうが育てやすいって言いますけど・・・・  [in reply to yasuki]
  • 15:43  @irukatyan 妻は子供に女物の服を着せたがっている・・・orz  [in reply to irukatyan]
  • 15:42  @yasuki @irukatyan ボタンが直ぐに外れちゃうんです・・・暴れるものでorz  [in reply to yasuki]
  • 15:39  @irukatyan なるほど・・・(^-^; 妻の趣味のせいかww  [in reply to irukatyan]
  • 15:38  @yasuki いえいえ。なんで間違えられるのだろう??男の子と言われたことがないorz キティーはたしかにデカすぎww  [in reply to yasuki]
  • 15:36  @irukatyan 女の子に間違えられすぎorz  [in reply to irukatyan]
  • 15:35  @yasuki 息子ですってばww  [in reply to yasuki]
  • 15:34  @sugaki ありがとうございます♪  [in reply to sugaki]
  • 15:32  @irukatyan なるほど、PC=ツイッター=不倫しているってなるのかぁ〜〜。それは困るね(^-^; ママが不倫しているよって告げ口する子供・・・(^-^;  [in reply to irukatyan]
  • 15:29  家の子が寝ているなう!妻からのメールよりww #kodomo #kosodate #ikuji #papajp http://twitpic.com/2c127b
  • 15:22  @irukatyan それってまずいの?(^-^;  [in reply to irukatyan]
  • 15:20  YoutubeとかUstとか?w QT @19620524: 全国放送さえ式典を途中までしか放送しないのに世界に発信できるのか? RT @evhatech: 8月6日、広島、原爆の日。こんな悲惨な事が、二度と起こらないよう、核兵器のない世界の実現を、願ってやみません。
  • 15:19  有難う御座います♪ QT @kuntakintekun: 自分でしょう! QT @otspace0715:人生はどこかの誰かの手によって作られている。それはあなたかもしれない!!
  • 15:18  @irukatyan 隠し事出来ないからねww 正直ってすばらしいww なにか困る事でも言われちゃいましたか?(^-^;  [in reply to irukatyan]
  • 15:15  興味ありあり♪ QT @toritsugi:現在、facebookのファンページとツイッターを活用してリアルでの繋がり10000人を目指しています。興味のある方はコメント頂けると嬉しいです(^^。※現在、システム構築中!!お楽しみに!
  • 15:04  @3_tree うちの妻がやりたがりそうな事をしているww  [in reply to 3_tree]
  • 15:03  おっ。そうなんですか?Android開発なんかやりてぇ〜な〜〜wwゾクゾクww あぁ〜あれが無名クラスねって人はいたりしてww QT @ukiki999: 使いどころの話はありますけどね、少なくともも単語ぐらいは知っとけ、と。Androidでハンドラを実装するのに使いもするし
  • 14:56  子供は全てを知っているww早くしゃべるようにならないかなぁ〜。いっぱい聞きたいw ママのお腹にいるときなにしてたの?とかねw QT @irukatyan: チビ彼が(/ 0 ̄)~゜ ママに「りいちゃんPCばっかりやってる」っていいつけた。
  • 14:55  抱いて♪ww 【otspace0715】を日本語に翻訳すると【抱いて】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki
  • 14:53  っ「禁酒推奨」w QT @rennosuke: っアル中友の会RT @AZRAEL_aod: えーと…… RT @coobeee: アル中について調べてたら凹んできた・・・
  • 14:52  JSではよく見かけるけど・・・javaで使う人っているのかな?暫定対応とかパッチ的には使えそうだけどソースが汚れそう。 QT @ukiki999: でもね、Java経験者って募集で、無名クラスわかる人が2/30ってダメだと思うの...
  • 14:23  なんだこりゃ・・・・ww一瞬ショートケーキかと思ったずww QT @call_me_nots: 別のキティガンダム http://ow.ly/2lPLz
  • 14:18  人生それ自体がギャンブルだ QT @petykin: ベーシックインカムはすべて電子マネーにすればいい BIP(Basic Income Point)を導入して、生活必需品とか、おむつとか、そういったものにBIP換算の値札を貼る。そうすれば、ギャンブルに行く親とかもいなくなる。
  • 14:15  まったくだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! QT @NIHhiro: パチンコ・ギャンブル、風俗、タバコや酒が悪いと言うなら、それ自体を禁止すれば良いだけ。 #bijp
  • 14:15  @bananaoko25 次に聞けるのは、悲劇かもしれませんねww 勉強頑張ってください♪(^_-)  [in reply to bananaoko25]
  • 13:55  自分 ⇒ http://qa-now.com/d/163892 @yatati #qanow
  • 13:54  @bananaoko25 フォロー返しました。ありがとう( ̄Д ̄)ノ ストレスは呟いて発散しようww 私でよければなんでも聞きますよぉ〜ww なんてねww  [in reply to bananaoko25]
  • 13:50  あぁ〜私にもそんな時代が・・・・ ⇒ http://qa-now.com/d/163869 @timemachine1412 #qanow
  • 13:43  #bijp RT @tenten19: それで働けない人の為のセーフティネットとして、ベーシックインカムさえあればそれでいいと思うの。
  • 13:42  #bijp RT @o_tamakiti_o: ベーシックインカムって、インフレ起こすだけじゃないの?違うの?
  • 13:41  #bijp RT @m_tsubasa: もう年金も含めて、社会保障はベーシックインカムに統一して欲しい。
  • 13:35  @bananaoko25 ( ^^)/。゜(PД`q)゜。 よい子だww  [in reply to bananaoko25]
  • 13:11  どうする!!ニッポン!!w QT @GoodTreeCo: 100歳問題より、0歳問題の方がずっと大きい!子供を作らないとどうする?!
  • 13:11  @bananaoko25 やせ我慢だろww我慢するなよなww  [in reply to bananaoko25]
  • 13:10  光がないとねw QT @molyxyz: ところが、色を混ぜ合わせて真っ黒になる輩もいるから世の中は難しい。 RT: RT @wa_wa_wa_: ゜+. 光 ゜+.゜ いろんな色の光を重ね合わせると、無色透明になる。人間も、いろんな経験を積み重ねると、だんだん透明な心になるの。
  • 13:08  ただいまご紹介にあずかりました。パパですw ⇒ http://qa-now.com/d/163837 @nakasanV3 #qanow
  • 12:59  今日は金曜日w QT @Ryusuke70:人は、感情に支配される生き物。しかし、できる人は、行動で感情を支配する。意識を変えるのではなく、行動、習慣を変えようと感じる週の真ん中水曜日。
  • 12:53  怖いww QT @littleymym: ねこバス、ちょっと厳しい表情ですね。 http://tweetphoto.com/36967717
  • 12:50  いってるww ⇒ http://qa-now.com/d/163810 @necoconecomagon #qanow
  • 12:48  今、戦闘モードの曲が脳裏に浮かんだww ⇒ http://qa-now.com/d/163776 @EternalNihility #qanow
  • 12:46  泣くなよ ヨシヨシ~。)ノ  ww ⇒ http://qa-now.com/d/163798 @bananaoko25 #qanow
  • 12:45  知っている。きっと知ってしまっているww ⇒ http://qa-now.com/d/163775 @shirataki_nonke #qanow
  • 12:43  人間。結局変われないww ⇒ http://qa-now.com/d/163783 @chirneko1 #qanow
  • 12:38  あれ?サンデーだったかん?どっちかで読んだ記憶有りww ⇒ http://qa-now.com/d/163768 @shirataki_nonke #qanow
  • 12:38  週刊ジャンプで読んだ記憶有りww ⇒ http://qa-now.com/d/163768 @shirataki_nonke #qanow
  • 12:34  ノ 映画館で見たのとどれくらい編集で違うのか気になるとこ。きっと気がつかないだろうけど・・・「よろしくおね... ⇒ http://qa-now.com/d/163751 @key_love1 #qanow
  • 12:30  形状を変えることでその形にあった特徴をフルに活かすことができる。 ⇒ http://qa-now.com/d/163746 @bluecat_no0 #qanow
  • 12:27  ないよ!w ⇒ http://qa-now.com/d/163747 @yamato1130 #qanow
  • 12:24  サマーウォーズ ⇒ http://qa-now.com/d/163740 @aburasumashi3ro #qanow
  • 12:22  羨ましいww QT @himawari0843: 美味しく頂きましたよw RT: ちょっと心境複雑になった俺wwピヨピヨ♪ww QT: チキンラーメン食べようとしたら双子やった♪ http://twitpic.com/2bzgex
  • 12:16  村長めぇ〜〜〜!!許すまじww ⇒ http://qa-now.com/d/163724 @hikiyamania #qanow
  • 12:15  肉食というサディスティックな振る舞いに何を思う?ベジタリアン推進派?ww ⇒ http://qa-now.com/d/163725 #qanow
  • 12:11  今日の金曜ロードショーは「サマーウォーズ」だよね? http://ow.ly/2lNUf
  • 12:02  ちょっと心境複雑になった俺wwピヨピヨ♪ww QT @himawari0843: チキンラーメン食べようとしたら双子やった♪ http://twitpic.com/2bzgex
  • 11:54  なんだこれ!ww QT @relaxpapa: 一言!タカトシ解散じゃ〜!http://twitpic.com/2bt0en
  • 11:53  @nelson_koenji http://twitpic.com/2bt0en - 這い上がって来い!!(ライオンの親の気持ですww
  • 11:38  人間ってどうしてやってはいけないと言われることをやってみたくなる好奇心旺盛な生き物なのだろう? ⇒ http://qa-now.com/d/163659 #qanow
  • 11:35  昨日までの言葉が、今日も同じ意味で使われるとは限らないぞ!!注意しようww
  • 11:34  言葉とは複雑なものですねw QT @diskbox_tanaka: ありがとうございます。言葉に対する感じ方は人それぞれかと、どれもその人にとっては正しいかと思います。
  • 11:19  #bijp RT @invierno_: QT「ベーシック・インカムとは国民一人一人に毎月決まった、最低限の生活レベルは確保できる額を給付する仕組み。もっといい暮らしをしたい人はどんどん働けばいい」ー「未来改造のススメ」
  • 11:14  .@diskbox_tanaka ちなみに「努力」という言葉は、何者か(己含む)によって強制されている負のイメージが強い。「何かしなければならない」。しかし、「勇気」は自分を奮い立たせる言葉。「何かをしたい!何かをしよう!」という連想に繋がる。 と思いますw  [in reply to diskbox_tanaka]
  • 11:00  はい。みんなが平和で楽しい人生でありますように♪ QT @diskbox_tanaka: 可能かどうかは解りませんが、誰に対してもやさしい世界とは、世界中の人が、他に対して批判や非難をしない、世界中の争いは相手を否定したり、自分の思い通りしようとする事から始まる事が多いかと
  • 10:45  それも大事だと思いますw でも、無理強いは必要ありませんねw 価値観の違う人、考え方の違う人と一つの目標を目指す必要もありませんww 社会は皆バラバラww QT @diskbox_tanaka: それには価値観の違う人、考え方の違う人が互いに認め合う事から始まるのでは?
  • 10:29  ありがとうございます♪いろんな意味で感謝♪ww QT @masaaki_shiga: 可能性ありだ♪ QT:人生はどこかの誰かの手によって作られている。それはあなたかもしれない!!
  • 10:28  はい。わかります。私はもうこの世界に厳しさはいらないだろうと訴えたいのですw世界に甘えよう友達の輪wwなんてね♪ QT @diskbox_tanaka: これは、別につぶやいた人は自分に甘いものという事に対する戒め、自分に対して謙虚であろうとう言う事です。
  • 10:15  だからチャンスを逃さず願い事も叶えられるのだwこの世の中に逆転の発想ができるか! QT @kyomokaisei:流れ星を見た瞬間にパッと願いごとを言えるということは、つねに「私はこれをしたい」と考えている人だと思います。黒川康正
  • 10:14  あるあるw QT @boomerangMASA:「アスク!リツイート」のポイントが減らなくなって来たので、新しいツイートをUPしなくちゃと思うのだけど、そんな時に限っていいツイートが出てこない。 ・・・ で、コレをUP!(^_^;)
  • 10:14  疲れるけどねw QT @yyyamachan:必ずやれるものは目標とは言わない。だから、背伸びして届くようなことではなく、思いきりジャンプして届くか届かないかというくらいのものを目標にしよう!目標が高い人は伸びしろが違うので大きく成長する( ^o^)ノ #kotoba
  • 10:07  どんな些細な事もたった一つの行動できまるw QT @diskbox_tanaka: ありがとうございます。行動を起こす事が出来ない方にはその通りだと思います。 QT: 100%の努力なんていらない。1%の勇気があればいい。
  • 09:59  待ち合わせ場所かww QT @rebi_VaNdAlIzE: 銀の鈴ってどこ…ディズニー行くときくらいしか使わない東京駅><
  • 09:56  ぎゃ〜♪もう一度結婚式上げたくなるよぉ〜♪ハネムーン2度目ってのありかなぁ〜ww 単なる旅行で行くのと思い出の深さが違うだろうw QT @aloha_mickey: ハワイのディズニーホテルにキャラダイできるのか! うっわ! 絶対行く! http://trunc.it/a1wbh
  • 09:34  シンプル・イズ・ベスト♪ QT @sugarlesstea: 世界がそんなに単純だったらいいのにね。 QT:世界が金銭感覚を失い、本当の希望というものに目覚めたとき、きっと始めて平和な世界に生きていると実感できるだろう。
  • 09:08  100%の努力なんていらない。1%の勇気があればいい。 QT @diskbox_tanaka:100%の努力をすると言う人は実際には100%の努力をしていない、何故ならその努力は自分の思う100%だから、よく社員の方に言っている事のひとつです。(再)
  • 08:59  #bijp RT @miyakel: 全国民に一定額を毎月配るというベーシックインカムっていう政策があるそうですが、NPOで会計さえしっかりしてれば無条件で1万円づつ無条件で配るという仕組みで、新しい公共を育てるのはどうだろうか?面白いことを思いついた。
  • 08:53  もい!今日もフォローありがとうございます。暑い夏の日を楽しく涼しく乗り切ろう♪
  • 08:52  @Tets_BR お体にお気をつけて♪(^-^)/  [in reply to Tets_BR]
  • 08:52  @higu_toto いやいや。そう言わずに受け取ってくださいよぉ〜ww。とりあえず強制的にあなたの口座に振り込まれましたとする。さてどうなるかな?ww  [in reply to higu_toto]
  • 08:49  これが仕様通りということなのか!!w QT @zintake: 正常に起動しましたか、update完了だしょ。エラーやない"@FeverTarachan: ノ RT @it_golf: 心あたりある人、挙手! ノ http://twitpic.com/2a12zq"
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果