魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Tue, Jun 08

  • 23:40  おつ!ノ QT @sakura_sakusaku: そりゃ言った以上頑張らなきゃイケナイのは私。でもこの状況を作ったのはオレじゃない。叱咤するならこの状態にした人にも叱咤して欲しい、とか思ってヒートアップしてしまった。と、一通りウダウダやったので、明日は忘れて元気に働こう。
  • 23:38  痛いツイート見ちまった。(^_^;) 仕事中にツイッターしてたら懲戒処分になるかもしれない…そんな中で会社にツイッターやソーシャルメディアの利用を促進する。尋常じゃないw
  • 18:21  @sally7779 届きました。素敵なプレゼント(人´∀`)ァリガト♪ \(●⌒∇⌒●)/ワーイ http://twitpic.com/1uzgx4
  • 17:36  うぅ〜ん。GAEのWebアプリケーション実行でjavac.exe error:2になってシマウマ・・・ GAEサンプルだけ探して実行テストしないとよくわからんな・・・orz
  • 16:54  インストールの最新バージョンが使われていなかっただけだ・・・orz テストクリアした。ふぅ
  • 16:49  com.google.appengine.tools.development.LocalServerEnvironment どこにある・・・・
  • 16:13  結構おなじみのClassNotFoundだ・・・設定不足かorz
  • 16:10  @luccafort 愉しそうですねw 基本所得のみで回ったら金銭感覚がバリバリに冴えそうww   [in reply to luccafort]
  • 16:04  これはナルシストとは言わないのか?QT @tetu_ta: あん、失神しちゃうそうなコトバ!!! RT @MEIGENNOW: 「世界中の女を全員俺のカッコヨサで失神させるぐらいのつもりで俺は生きとる。」 =三代目魚武濱田成夫= [名言NOW]
  • 15:51  働かないで何してます? QT @luccafort: \帰りたいでござる!/POSTがRTされる様を見ててつくづくBIにしたら誰も働かないんじゃないかという疑念に取りつかれる。 働かなくていいなら俺は迷わず働きませんし。
  • 15:35  slim3の前にGoogleAppEngine for Eclipseが正常に動作しないことに気付く・・・プラグインが更新されているようだ。インストールしなおすかなぁ〜。
  • 14:50  やっぱし素直にslim3勉強しよっと
  • 14:49  うおぉ。マスカットはfirefoxではまだテストできなのか!!どおりでデモサイトがエラー引き起こしているわけだ・・・残念!
  • 13:56  @0129butterfly ちょっとだけどスポンジボブっぽいw  [in reply to 0129butterfly]
  • 13:53  ちょっとマスカットを試してみるの巻w
  • 13:32  RT @shuzo_matsuoka ポッシブル!Possibleとは!可能だってことだよ。 自分にガッツポーズ作れるやつは、どんな時も乗り切れるぜ!
  • 13:08  可愛いっすねぇRT @0129butterfly ?(●?????)? ?????? ?(??????)? ?(-?????)? ????? ?????  ?(?????)? (PC)
  • 13:05  英語版がsafari5で日本語版はまだsafari4なんだなぁ〜。
  • 12:59  RT @outroad その通り!まずは自分の幸せが大事。自分も幸せに出来ない人が周りを幸せになんてできない。 RT @emirintosh: うちは親友のはるちゃんと あと友達と 好きな人と楽しく幸せに 暮らしたい。世界がどうとか実際どうでもいいんだよね。
  • 12:51  違うだろうww QT @itari33 髪が。 RT masason: 薄い。電池1.4倍。音楽40時間再生。HDビデオ。LEDフラシッユ。 http://twitpic.com/1uwy2u
  • 12:51  GoogleAppsにログインするSSOを開発したら、Googleアカウントで利用できるOpenID+OAuth認証のアプリ開発方法をマスターして完全クラウド対応の開発手段をマスターしとけば、SNSに社内アプリ登録も出来るようになるだろうな。実にめんどくせぇ・・・
  • 12:42  お気をつけてw QT @ayanokun_ 駆け込み乗車してごめんなさい…最低です私。無理矢理乗らなくても大丈夫だったのに。アホー\(^o^)/
  • 12:38  結構使い込んで2時間くらいだったかな?知り合い情報。充電が足りなくなるからと充電池を買いに行ったがなかなか手に入らなかったらしいXperia QT @Rokinawa アンドロイドが手元にないので、なんともいえませんが、アンドロイドのバッテリーの持ちはどうなのでしょうか?
  • 12:32  こんにちはw QT @non00 皆さんこんにつわぁぁぁ(ヽ'ω`)げっそり
  • 12:31  RT @yutatter DVDプレーヤーのリモコンにイジェクトボタンは要らないと思う。結局、ディスクを入れるためにプレーヤーのところへ行くのだから。 #yutatter
  • 12:28  RT @Char_Aznable_ ララァ。ニュータイプは万能ではない。戦争の生み出した人類の悲しい変種かもしれんのだ。
  • 12:24  6/8でぇすw QT @nukodamari 今日・・・何日だよ・・・・・・・・・おい・・・・・・・・
  • 11:53  RT @dizllar Safari5は良いな。とてもスクロールとかスムーズだし。レンダリングもかなり早い。JSも速い。というわけで、Chrome vs Safari、現在のところSafari勝利。というわけで、メインブラウザSafariに移動w。Chromeは開発用で。
  • 11:53  ごめんなさいww QT @HironaoAshida 呟いてる場合じゃないだろ。
  • 11:51  ツイートバブルスのスクロール速度を遅く出来た。のんびり読めるようになってよかったwwもうちょっと遅くしようっと
  • 11:48  取り敢えず、やらなきゃならないようなことは全て終わっているしぃ〜。後は時間の掛かるネゴと仕事発掘だよなぁ〜。ネゴは相手の時間の都合とかがあるからその都合に合わない時間は仕事発掘以外ないわけでぇ〜。何しようかなぁ〜・・・・何度もどうですかなんてプッシュする気も起きないしぃww
  • 11:09  しかし、俺の朗読スピードだと140文字を読み終わる前にツイートが消えていく・・・返信やら返事を返そうにも流れるツイートからでは早すぎて・・・速読習いたいww
  • 11:01  今まで完全に見逃していたであろうTL情報が、かなりな勢いで見やすくなってきた。しかも意識して見ようと読もうとしなくっても読める所が凄い。かなり気に入ったツイートバブルス。
  • 10:58  @prhymethyme 気持ちはわかるかもww  [in reply to prhymethyme]
  • 10:53  @prhymethyme mac系って事ですね。  [in reply to prhymethyme]
  • 10:45  ヤバイ!Tweet Bubbles面白いww
  • 10:27  可愛いw QT @lgnd32: ♪♪♪ RT @Tired_Nova: ニャンダ?x3 http://twitpic.com/1uwct3
  • 10:25  キーボードの需要ってあるんだなぁ QT @rab38: iPhone4いいですね。Bluetoothで、キーボードで入力できるんでしょ?
  • 10:24  楽しそうだw QT @prhymethyme: うむ。やはりアップルストア行って色々さわさわしてこようかな。早く仕度して出よう
  • 10:23  ブレイクスルーなう!(;´・`)>ふぅ
  • 10:14  今日は天気予報では雨だなぁ〜。帰り道は原付で雨に濡れるのかぁ〜〜orz
  • 10:11  今度の金曜日は初めて会った記念日だなぁ〜。ケーキ買い忘れないようにしないとめっちゃ怒られるだろうなぁ〜〜。
  • 10:02  RT @kshumpei: 「私的」ならいいが「公共」のために複製をしたりクラウドを使ったりするのを違法とする社会なんて住みたくないですね。
  • 09:48  最近、俺のPCに入っているIE6がクラッシュしまくっている・・・もう、IE6やめてくれないかなぁ〜〜。企業内でもサポート禁止宣言して欲しい。そうすればIE8にバージョンUPも出来るというのに!!バージョンアップはせめての悪あがき。できればIE禁止宣言の方が助かるけどねぇ〜〜
  • 09:42  @hiroxpepe うわぁ。久々にがおぉに遭遇ww  [in reply to hiroxpepe]
  • 09:39  もい!今日もフォロー有難う御座います。なんか面白いお話が出来る人間だったら皆さんのお役にもたてていると思えるのだけども、しょうもない話しばっかりでごめんなさいww
  • 09:36  そうですね。それはあるかもですねw QT @yyjapan: 変わりますよ。親近感わく。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果