魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, Mar 12

  • 17:42  「twitter」を調べると「さえずり」だそうですね。QT: @chateaux1000: 素朴な疑問ですが「twitter」の「twit」を辞書で調べると「非難する」「なじる」「あざける」「ののしる」とあり(ry
  • 15:46  それが真理であれば必ず光が射すでしょう。想いは伝わります。 QT: @komatsuairport: ただ、思うことや出来ることをするだけですね^ ^RT 焦らなくても大丈夫です。QT: まず国民に疑問に思ってもらって、
  • 14:57  Twitterを初めて直ぐはディズニー関係のTLが多く流れていたのに対し、いつの間にか政治とガンダムに占拠されている。
  • 14:43  焦らなくても大丈夫です。QT: @komatsuairport: まず国民に疑問に思ってもらって、興味をもってもらって、自分で調べて納得してもらう、正論があるからこそこれが理想です^ ^ ただ、時間がないと焦りますよね〜; @apanisjapan @otspace0715
  • 14:40  おいおいww QT: @goodluck4649: ですねwRT @pintarou_d: @goodluck4649 ガンダム好きならアイコンを強制的ガンダムアイコンに変更を要求する!
  • 14:33  右に同じく。私もお詫び致します。QT: @takamind: お詫び:無茶話は皆様の固定観念や洗脳を解きほぐし既成概念をひっくり返すヒントです。細かな矛盾や専門性についてはご容赦下さいw
  • 14:31  戦略的な話にすると、相手の軟らかい懐に潜り込んで内部から破壊するほうが効果的。硬い外側の甲羅をいくら叩いても効果は発揮できない。QT: @komatsuairport @japanisjapan
  • 14:24  全くだww QT: @japanisjapan: ヘイト発言や極端に過激な論調での檄はかえって逆効果だよね。毒薬をマシュマロに包んで売ってる相手との戦いに、 正論に辛子を塗りたくって勝てると思ってたら病気そのものだ。 @komatsuairport
  • 14:19  @komatsuairport こちらこそご丁寧な返答心から感謝いたします。有難う御座います。  [in reply to komatsuairport]
  • 14:17  はい。残念です。QT: @komatsuairport: そのご意見は同意です。政権を渡してしまった悔しさや無力さがあるとはいえ、ただ国や家族をを愛して守りたいだけの人々が、妙な宗教のように思われたなら残念ですね  [in reply to komatsuairport]
  • 14:11  確かに無茶なことをww QT: @takamind: いっそのこと政策論の発表に対して、政治家や党情報はブラックボックス化して切り離してしまえばいいw といつもながら無茶をつぶやく。
  • 14:09  私からも。謹んでお詫び申し上げます。 QT: @takamind: 自分の発言で知らない間に沢山の方々を傷つけているかも、、、と思うと。。。あらためて、謹んでお詫び申し上げます。RT @karemari
  • 14:06  ノシ RT: @chobichi: ノRT @goodluck4649 ガンダム好き挙手して ノ
  • 14:06  なんとかしなければ如何ぜよ。私の仕事は違うけど農業が熱い!! QT: @kawazoetsutomu: 古い知人。これからは農業だそうです。
  • 14:01  正当性のある反論ならば聞こえは良いですが、中にはそうでない洗脳されたような攻撃的な発言が目立つ。とても勿体ないと思う。QT: @komatsuairport: その後政策の不備を受け入れがたいとして反民主に至っていらっしゃる方も少なくないのが今の状況かも知れませんね^^
  • 13:56  そういう意味では確かに怖い。QT: @takamind: ごめんなさい、、、だからツイッターはこわい。 RT @karemari: ...人はどうでもいいことをどうでもいい?場所で呟きたい時がある。だからツイッターはいい
  • 13:52  なるほど。確かにそうかもしれない。QT: @eddie0120: 自分と同業種の人と話してもあまり面白くはない。大体同じ悩み抱えてる事わかってるし。全然違う業種の人とか趣味の合わなそうな人の生態を観察できるから面白いんだろうな。
  • 13:49  それを作ったのが国民ですから。QT: @komatsuairport: 鳩山政権の方が世界から危険視されてるような〜
  • 13:41  @mera2neco 自分の言いたいことは言っていますよ。絡んですみません。  [in reply to mera2neco]
  • 13:31  日本に財源はありませんね。日本人に対してだってないよね。世界からどのように見られるかという事です。鎖国的な行為が起きたと言われなくもないかも?その時国際社会から見捨てられるかも?QT: @mera2neco: なんの話してるの?ばら巻きの話だよ、世界にばら撒く余裕は日本にはない
  • 13:22  上司に進言すると「何かあったらどうする。俺が責任とらなきゃならないんだぞ」これが口癖だ。QT: @tnatsu: ニッポンの閉塞感は、自分で責任を取りたくない無能なリーダたちが作り出したまやかしだと思う。(ry
  • 13:19  国際社会から見捨てられてもですか?QT: @mera2neco: 簡単に言うとね、まず日本のために働けってこと
  • 13:04  これは政治家だけの問題じゃないですよね。政治家の混乱は国民の混乱。一人の人間の混乱でもある。QT: @mera2neco: たった一つの小さな国、日本を愛せない政治家が世界の大小様々で宗教問題も多い国々を愛し平和にできるわけがない。今現在、日本はこんなに混乱しているんだから。
  • 13:02  とっても分かる。。。orz QT: @eddie0120: 社内向けに資料作るのが仕事って生産的じゃないよな。(ry)決済ルートの途中で突っ返されて作り直しとか多すぎ。大企業うぜー
  • 12:58  www いやいや・・・QT: @tomekichionline: 日頃の感謝の意味をこめて断食 RT @keigeeee: おくさん、今から数日不在。何をしたらよいですか、問う男性諸君
  • 12:29  人は良にも悪にもなれる。それは見る人の立ち位置の問題だ。QT: @_kotomo: 「結局マクベスの妻は良妻だったのか、悪妻だったのか?」観劇以来、ずっと考えている。見方によって答えはねこの目の様にくるくるかわる。いまだに自分のなかで納得のいく結論に達していない。
  • 11:10  露骨に感情を剥き出しにするのは気分が良いものだが、それは諸刃の剣だという事に気が付く必要があるだろう。
  • 11:09  @latache78 安心しましたww  [in reply to latache78]
  • 11:08  背水の陣
  • 11:08  なんて勿体ない事をしているのだろうという話:攻撃的な発言内容では反発感情を生み出し正反対の意見が発する。敵を増やすだけだと言うのにそれを辞めないで続けることは敵に塩をあげるような行為に等しいとても勿体ない話だ。何故、気がつかないのだろうか?どんなときでも冷静な人間が勝利する。
  • 10:52  これはジョークか? QT: @latache78: 上司に体育館裏に呼び出されたなう。1時間以内に戻って来なかった場合は、このTweetを見た人が関係機関に通報してください。
  • 10:22  Support #saylove, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/70SVs9
  • 09:49  長年、神奈川に住んでいるけれど、平塚と川崎の地理的位置関係が分らないという方向音痴度・・・・
  • 09:40  精神的な孤独から人は自殺を実行する。社会からも家族からも見放されたとき生きる意味を見失う。それは孤独だ。
  • 09:36  いい言葉ですね。そう思います。道案内に騙されないようにww QT: @monzaniumu: 宗教の違いは同じ山の山頂へ向かう道の違いなんですかね。
  • 09:34  人は迷う。だから人を頼りにする。誰かにすがりたくなる。自分独りでいる孤独は誰も耐えられるものではない。だから人はTwitterなどソーシャルメディアに集まるのだろう。そこには自分だけの繋がりが生まれるから。
  • 09:25  分かち合いましょうww QT: @nishidahatsumi: 只今、フォロー返しをさせて頂きました!「喜びは倍、悲しみは半分に!」ツイッターで分かち合いましょうね #followmejp
  • 09:19  全ての宗教を照らし合せて似たような教えを抽出すれば、真に必要な人間の大事な言葉が浮かび上がる。結局、人は迷いながら自ら解を求めて生き続けているという事実が・・・・
  • 09:17  @sugaki 有難う御座います。  [in reply to sugaki]
  • 09:17  それを嫌う博学者はまた孤立し、新しい宗教の土台を気づく。あらゆる宗教が一つの悟りを印しているにも関わらずそれを利用する者の手によって曲げられる。
  • 09:17  人は迷う。だから多くの解を言える博学者の教えに耳を傾ける。哲学が何時しか宗教を生み。多くの人が多くの言葉を耳にする。宗教には歴史上、誰かの思惑が混ざり改変されていく。
  • 09:07  あぁ〜。絶対、妻の風邪がうつったっぽいなぁ〜。いや、花粉のほうか?両方かもしれんorz
  • 08:51  元ナースの妻は自分が病気でも頑張る女性だ。これは職業病だ。orz 少しは安静にして頑張りすぎないで家事をサボるとかして欲しい。妻以上に頑張ってって俺に要求されても困るぞ・・・
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果