魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Feb 18

  • 18:20  ありww QT: @mazda: 追っかけるより、自分で作っちゃおう!(^o^) RT @otspace0715: くっそ〜。今度は「だう」って言葉がわからねぇよぉ〜〜。orz
  • 18:15  くっそ〜。今度は「だう」って言葉がわからねぇよぉ〜〜。orz
  • 17:53  TLが多いと、アイコンでちょっとこの人何言っているのだろうと見てしまうな。アイコンって結構重要な理由がわかったかも・・・
  • 17:52  スゴイことは凄いが何に利用しようというのか? QT: @sugizuru: 動画:Googleの新技術「Liquid Galaxy」が凄すぎる! http://ow.ly/18zhC もう言葉がありません・・・
  • 16:39  ダブルコーク、新しいコーラかと思ったぜ!!
  • 16:23  教えてください。www QT: @555hamako: 政治家、企業 皆様!! ツィッターは精神のエネルギー!!!使い方を教えてやろうか???
  • 16:23  そういえばGoogleチャットとGoogleBuzzの利用方法の違いが今一不明なのだけれども・・・GoogleBuzzが一般化したらGoogleチャットは無くすのかな?
  • 15:33  見たい・・・ QT: @bubble0529: TLのみんながパークにいるときの様子をGPSでリアルタイムにMap上に表示したらおもしろそうだな。誰と誰がニアミスしてるとか〜を端から見るとかwThe 芋見ツールw
  • 15:32  情報を選ぶって言ったってさ。所詮は、周りの人間に影響を受けた性質の自分の耳に入って嬉しい情報のみで、自分の気に入らない内容を耳にしないことになるから、結果的に情報の本質を見失いながら、周りの大人にマインドコントロールされた今があるって事だよね。今の自分を捨てることが出来るか?
  • 15:21  利用していてどうもすみません。 #mycomj http://j.mp/GlD3q 仕事中はTwitterもFacebookもダメ - 米企業の54%がSNS利用に禁止規定
  • 14:52  何故か飲みたくなる・・・ QT: @Charz_red: コーラ飲むお!
  • 14:49  そしてバッシングの雨嵐を受けて耐え抜こうw QT: @nishidahatsumi: 脳をコントロールするために強気のことを口に出そう。五輪選手が試合前に「今回はダメです、ムリです」なんて言わないでしょ。結果を恐れるよりも強気で http://tinyurl.com/b7gqo
  • 14:44  いつの間にかTLが400件・・・今日はすごく流れが早いなぁ〜。フォロー数が増えたからかもしれないけど・・・
  • 14:41  どうして無駄なのだろうか?どうせ不正に隠して正しい公開をしないだろうということなのかな? QT: @555hamako: 政治家の資産公開なんて!!無駄!
  • 13:12  アカウント登録用のGMAILとメール受信用のGMAILを分けておくと、公開してアカウント登録に利用しているGMAIL側へはスパムメールが飛んでくるがメール受信用へ転送しているとスパムメールは見ずに済むので、気が向く方は2つのGmailでセキュリティ振り分けしてみてはどうでしょう?
  • 13:09  GMAILのスパムというか迷惑メールだが、その内容のほとんどが裏がどうとかシモネタとかだ。ついついクリックしたくなるが、ぐっと堪えて削除しているwww
  • 13:05  最近、GMAILにスパムが入るようになってきた。
  • 12:10  保障されない古いバージョンのアプリケーションを使い続けている仕事ってどうなのよ??完全に利用できなくなってからじゃなきゃ改善しないってどうなのよ??改善するのに多額の金額がかかるってどうなのよ??
  • 12:06  どういうことだ?「もふ」が四匹??QT: @aicoeurdufer: 4匹いるの? RT: やばい。目に止まってしまった・・・ QT: @aicoeurdufer: もふもふもふもふ?
  • 12:04  あぁ〜仕事人がぁ〜〜〜 QT: @NOTE_MAN: 【訃報】俳優の藤田まことさんが死去http://bit.ly/dmXfDq
  • 11:52  やばい。目に止まってしまった・・・ QT: @aicoeurdufer: もふもふもふもふ?
  • 11:48  そうだ。分かったぞ。TVでニュースは見るな!!メディアに洗脳されるぞ! RT: 地デジはいらねぇ〜。パソコンを持て。情報の受信も配信も自分がコントロールしろ。ドラマが見たければネットで借りて自宅に届きPOSTへ返却だ!!でも、TVにも面白い番組もあるけどねぇ〜・・・orzメゲル
  • 11:44  地デジはいらねぇ〜。パソコンを持て。情報の受信も配信も自分がコントロールしろ。ドラマが見たければネットで借りて自宅に届きPOSTへ返却だ!!でも、TVにも面白い番組もあるけどねぇ〜・・・orzメゲル
  • 11:09  上から目線だ。ビ〜〜〜〜〜〜ム。見下しだ。ビ〜〜〜〜〜ム。うははははは。 壊れてきたぞ。俺のTL・・・・
  • 11:08  良いプログラミングが書けますね。w QT: @sinsoku_listy: 机の上だけは綺麗です! RT @hiroxpepe: 机の上が汚い人に「良いプログラミングは出来ません!」これは真実です。そんな人に合ったことありません。
  • 11:07  金の匂いがするところ、悪事は絶えず
  • 11:00  www 本当にそう思います。 QT: @coeurduferai: あーーーーーーーーーーーーーーーーーーこの世の中から数字消えちゃえ。
  • 10:17  学校教育の科目に常に疑問を感じていました・・・ QT: @eddie0120: 簿記・会計を義務教育の必須科目にして、会社員の源泉徴収をやめないと!税金やお金に関して無知すぎるよ、日本人。(自分もだけど)
  • 10:09  富豪を貧民へ。貧民を富豪へ。
  • 10:09  今こそ下克上!
  • 09:57  新しい日本を作る:まず、既存メディアのくだらないニュースを崩壊させる。若者は若者の価値観で新しいニュース媒体を選び口コミでそれを広めよう!
  • 09:55  腐った日本社会を叩き壊して再編するのだ!!!どう再編するか?わかりませんが・・・ごめんなさい。力不足でwww
  • 09:54  今の日本人は旧体制と新しい時代との違いで大きなフラストレーションを感じている。これは動物的な本能に近いこのままではいかんという危機感に近いものだと思う。この危機感をマンネリ化したリズムに埋没させることなく、新しい時代を生きる若者は爆発させるべき時が来たのではないだろうか?
  • 08:57  待ってました。www auがAndroid、Windows Phone端末を6月以降投入へ − @IT http://www.atmarkit.co.jp/news/201002/17/au.html
  • 08:43  俺は嫌な奴だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 08:42  マスコミはバカだ。 QT: @NOTE_MAN: 國母選手のけじめ云々は、競技の結果によって変わるものなのかなぁ。なんか。マスコミは、そんな感じがするんだけど。
  • 08:40  今更思ったこと:デスノートの仕掛けってなんだかプログラミングに似ている・・・
  • 08:31  俺思うんです。金持ち全員みんなそうしていると QT: @p_o_p_o: 多額の所得があってもバレなければ税金払わなくてOKで、バレたら払えばいいってことですか?わかりません・・・RT: 正統な金額を支払えばOKってことじゃないの?一般人でも
  • 08:30  俺って嫌な奴だよなぁ〜。人の揚げ足とったり負のパワー振りまいたり、だからなんだよって感じ。嫌な奴だ・・・
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果